スポンサーリンク
新着ニュース

真木よう子のお相手は元俳優!瑛太の大親友のアノ人!

先日、妊娠3ヶ月のでき婚を発表した、真木よう子さん(26)。
今日発売の女性セブンに、そのお相手がスクープされています。
「出会って3年、1学年年上の会社員」
というその人は、なんと元俳優で瑛太さん(25)の大親友のアノ人だったのです。
さて、そのお相手とは一体誰?→ Geinou Ranking

【送料無料】 週刊真木よう子 中野の友人 【DVD】


にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
彼は5年前に大ヒットしたドラマ『WATER BOYS』(フジテレビ系)に、水泳部のキャプテン役で出演していた片山怜雄(26才)だった。

片山怜雄 画像→ Ranking
片山怜雄 画像→ Uwasa
片山怜雄 画像→ ReoGazou

ふたりの出会いは3年前、真木が出演したDVDドラマ『東京フレンズ』。共演していた大塚愛(26才)や瑛太(25才)らと食事会を開くことになり、瑛太が『WATER BOYS』以来の大親友でもある片山を連れて来たのがきっかけだったという。

お互い一目惚れだったそうですよ。
つきあったり別れたりを繰り返した3年の間に、お互いかけがえのない存在になっていったそうです」(テレビ関係者)

片山はその後、『世にも奇妙な物語』(06年、フジテレビ系)や『東京タワー』(07年、フジテレビ系)などのドラマに出演しているが、現在では別の道に。

「小説家を目指してリリー・フランキーさん(45才)に弟子入りしたんですよ。
でもあれだけのイケメンですから、この春もリリーさんが率いるバンド『TOKYO MOOD PUNKS』のプロモーションビデオに出演したりしています」(音楽関係者)

片山さん出演『TOKYO MOOD PUNKS』ジェイミー【動画】→ Ranking
片山さん出演『TOKYO MOOD PUNKS』ジェイミー【動画】→ Douga
片山さん出演『TOKYO MOOD PUNKS』ジェイミー【動画】→ Geinou Ranking

そんな片山の夢について、映画関係者がこう明かす。

自分の脚本で映画を作って、その作品に真紀ちゃんを出演させることなんですって。
“めんどくさいよね”
なんて真木ちゃんは照れながら笑っていうんですけど、その顔がとっても嬉しそうなんですよ」

インタビューで
自炊はしません
と公言する真木だが、夫はかなりの料理上手だそう。

「バーで働いていた経験もあって、あり合わせのもので焼きうどんを作ったり、スープを作ったりしてくれるそうです。
身重の真木ちゃんを思って、怜雄くんが料理をかって出てくれるようですよ
素敵な旦那様ができて、真木ちゃんは幸せオーラ全開です」(映画関係者)

片山が真木の高級マンションに引っ越してくる形で、すでに新婚生活もスタート。
(以上引用 女性セブン)

真木よう子 お宝画像集!→ Gazou
真木よう子 お宝画像集!→ Ranking
真木よう子 お宝画像集!→ Uwasa

真木さんのお相手については、記者会見などがなかったためにいろんな説が飛び交っていたようですね。

真木よう子の相手はアートディレクター?→ Geinou Ranking
真木よう子の相手はアートディレクター?→ Ranking
真木よう子の相手はアートディレクター?→ GeinouBlog

今回の女性セブンでは、ツーショットがばっちり撮られているので、間違いないのではないでしょうか。
それにしても、お料理のできる旦那様、うらやましいですね~。あり合わせで料理ができるっていうことは、ほんとにお料理が好きなんでしょうね。
管理人もそんなダンナが欲しいです(^^;)
出産のご予定は来年初夏とか。
楽しい幸せなマタニティライフを送って欲しいですね(^-^)

★芸能人のブログはこちら
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース