スポンサーリンク
新着ニュース

女子アナの裏の顔 TBS・テレビ朝日編

女子アナの裏の顔、今回はTBSテレビ朝日編です。
◆TBS青木裕子アナの不倫愛の情報を記者にリークしたのは、この二人!
◆TBS出水麻衣アナのウワサ・・・仕事の時ははいてます?じゃあ普段ははいてないってこと?
◆婚期を逃した?テレ朝下平さやかアナは今・・・
女子アナスキャンダル調書
にほんブログ村 芸能ブログ


《TBS編》
TBSといえば、青木裕子アナですね。
生粋のストーカー気質で、新人時代には先輩社員に100回以上も告白していたという話もあれば、入社1年目にして「サンデージャポン」担当ディレクターと不倫に走る。
そしてそのほとぼりも冷め切らぬうちに同じく「サンジャポ」のADに猛アタックして交際をスタート。
かと思えば、現在では別の男性と不倫愛に走っているといわれ、その噂が報道されたために電撃退社情報まで流れました。
(以下引用)
「不倫愛の情報は『女性自身』と『週刊ポスト』に流されましたが、記者に情報をリークしたのは、青木の同期・新井麻希と岡村仁美の両アナだという説があります。
実際、05年入社の3人の折り合いは悪く、普段から挨拶もしなければ目を合わせることもない
何かと注目を集める青木を追い落とそうと、同僚アナは虎視眈々とチャンスをうかがっているんです」(週刊誌記者)
青木裕子“ガセ”退社情報を流したのは同僚OとA?→ Ranking
青木裕子“ガセ”退社情報を流したのは同僚OとA?→ Uwasa
青木裕子“ガセ”退社情報を流したのは同僚OとA?→ Geinoujoho
お騒がせの青木アナに対し、小林麻耶に次ぐアイドルアナとして期待の出水麻衣は、北京五輪キャスターに抜擢されるなど順調な活躍だ。
だが、さしもの出水も1年先輩の青木裕子を追い抜くことはできていない。
出水は仕事よりも恋愛優先なのかもしれません。
一時は遊び人の男性社員に求愛され、愛人2号として飼い慣らされていたようです。
その遊び人は出水と別れた直後にデキ婚していますから、出水もナメられたものです。
それでもめげることなく、現在は別の社員と交際中なんだとか」(女子アナウォッチャー氏)
(以上引用 EX大衆)
出水麻衣 お宝画像♪→ Ranking
出水麻衣 お宝画像♪→ Gazou
出水麻衣 お宝画像♪→ Geinou Ranking
ちなみにその出水アナ、ノーパンでの出勤疑惑を突っ込まれ、
仕事の時ははく
と公言しているとか。
《テレビ朝日編》
“テレ朝の青木裕子”といわれる、武内絵美アナ。
02年の少年隊・東山紀之さんに始まり、04年のイケメン俳優・鈴木一真さん、05年のヒルズ族・野尻佳孝社長と、過去次々とカレシを入れ替えています
現在は、フジテレビの元アナウンサー・桜井堅一朗氏と熱愛中。ゴールインとなれば、局の壁を越えた夫婦の誕生ですね。
武内絵美アナと桜井堅一朗氏アナ、熱愛!→ GeinouBlog
武内絵美アナと桜井堅一朗氏アナ、熱愛!→ Ranking
武内絵美アナと桜井堅一朗氏アナ、熱愛!→ Geinou Ranking
そして、一昔前まで、恋多き爆乳アナとして名を馳せていた下平さやかアナ。
彼女も35歳になり、婚期も逃したようで、最近では元バンドマンが経営する新宿ゴールデン街のバーに夜な夜な現れては、昔のナンバーを聞いて涙ぐんでいるとのウワサ。
その下平アナからバトンタッチ、10月から『Mステ』の司会を務めている竹内由恵アナ、実はTBSとフジ、テレ朝に内定していました。
竹内アナは『Mステ』を強く希望しており、将来司会にすることを条件にテレ朝が彼女を一本釣りしたというウワサがあります。
希望通り『Mステ』で司会を任されるようになった竹内アナですが、「なぜ採用したんだ」とディレクターにダメだしされているとか。
(以上ネタ元 EX大衆)
テレ朝・竹内由恵にライバル心メラメラ!フジ・加藤綾子→ Uwasa
テレ朝・竹内由恵にライバル心メラメラ!フジ・加藤綾子→ Ranking
テレ朝・竹内由恵にライバル心メラメラ!フジ・加藤綾子→ GeinouBlog
女子アナの皆さんも、ほんといろいろです。
特に青木裕子アナは話題に事欠きませんね。
ところで出水アナはほんとに普段はノーパンなんでしょうか(^^;)
気になっちゃいますね~。
★芸能人のブログはこちら
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→New discovery

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース