スポンサーリンク
新着ニュース

石井慧 杉本彩にゾッコン熟女愛!

今年夏の北京五輪・柔道男子100キロ超級で金メダルを獲得し、その後の“ビックマウス”でも話題となっている石井慧選手(21)が、エロスの伝道師・杉本彩さん(40)に本気でアプローチをかけているとか。
先日は週刊現代に自身のうつ病を告白したことも話題となった石井選手、果たして杉本彩を落とすことができるのでしょうか?→ Geinou Ranking
石井魂 「金メダルを捨てた男」が明かす“最強”への道ゴールデン☆ベスト
にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
ある柔道関係者は、
石井の年上好きは前から有名だよ」
と語り、次のように続ける。

「実は、石井は1年くらい前まで10歳ほど年上の女性とつき合ってたんですよ。
すでに現役を引退した女子柔道家で、国際大会での優勝経験もあるほどの選手。
谷亮子のライバルとして注目を集め、可愛らしいルックスと実力で人気もあった」

この女子柔道家との関係が特別なものになったのは、約3年前。欧州で行われた日本代表合宿で、2人の交際はスタートしたようだ。

「彼女の真摯に練習に打ち込む姿と、爽やかな笑顔に惹かれ、石井が告白して交際開始。約2年の間、かなりの親密度で交際は続いたようです。
石井は母親がハンドボール選手だったことが影響しているのか、昔からカラダを鍛えている女性を好きになる傾向があるようです」(前同)

石井選手のお相手だった柔道家、ひょっとしてこの人?→ Ranking
石井選手のお相手だった柔道家、ひょっとしてこの人?→ Uwasa
石井選手のお相手だった柔道家、ひょっとしてこの人?→ Gazou
(中略)
「先日の出版記念会見でも好みの女性の話題になり、石井は頬を緩めながら杉本の名前を挙げました。
そこで記者が
“ぶっちゃけ、カラダですか?”
と意地の悪い質問をすると、気に障ったのか、声を強めて
性格も含めて全部好きです。自分のわからないことを教育してくれそう
と言い放ちました」(スポーツ紙記者)
石井訓←石井選手が出版したのはコレ!

こうして、石井はマスコミを通じてラブコールを送り続けていたわけだが・・・・・・。
そして、ついに石井たっての希望がかない、11月中旬のある日、杉本との念願の対面が実現したのだ。
(中略)
「実はこれ、テレビ番組の企画だったんです。
ある民放局が、年末特番のゲスト出演を石井にオファーを出したところ、
彩さんを呼んでくれるなら
と返答したようです。」(テレビ局関係者)
(中略)
局サイドが杉本に打診したところ、彼女は快諾。
石井の希望どおり、いよいよご対面となったわけだ。

「杉本も、石井の期待を裏切らないようにと、いつものセクシー衣裳で登場したようですね。
石井はそんな杉本のスーパーボディと挑発的な眼差しに、最初は緊張しまくり。
しかし、だんだんと積極的に石井自らが会話を弾ませるようになり、熱を帯びました。
周囲の人は、
石井はマジだな
と囁き合っていたといいます」(前同)
(中略)
「杉本も、石井には好印象を持ったようです。
堂々としていて男らしい。とってもいい子ねえ~
といっていたみたいですよ。
お互い、あの調子ですから、今後、プライベートで会う機会もあるでしょう」(芸能事務所関係者)
(以上引用 週刊大衆)

石井慧は新型うつ病?→ Geinoujoho
石井慧は新型うつ病?→ Ranking
石井慧は新型うつ病?→ Geinou Ranking

何かと注目されている石井選手、年上キラーだったんですね。
杉本彩さんとは19歳の年の差ですが、なんか、そんなに離れているようには見えませんね。
杉本彩が若く見えるから?石井選手がオヤジくさ・・・いやいや(笑)
でも、意外とお似合いなんじゃないかと思ってしまいます。
杉本彩さんみたいな人って、こういう若者の一直線な求愛には弱そうですもんね~。
もしカップルになったら石井選手、きっちり尻に敷かれるでしょうけど(^^;)

もうなかったことにされてる?杉本彩若かりし頃の・・・【動画】→ Uwasa
もうなかったことにされてる?杉本彩若かりし頃の・・・【動画】→ Doga
もうなかったことにされてる?杉本彩若かりし頃の・・・【動画】→ Ranking

★杉本彩のブログはこちら
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→New discovery

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース