スポンサーリンク
新着ニュース

サエコ 1億円CMを蹴った!所属事務所も手を焼いたサエコの今後

北海道日本ハム・ダルビッシュ有選手(22)の妻・サエコさん(22)が、ギャラ1億円を提示されたCM出演の話を蹴って、ある勉強にはまっているといいます。
ダルビッシュ選手の今後を見すえた、“内助の功”といえなくもないのですが、周囲からはあまりよく思われていないようで・・・。

Saeko One and only [ 紗栄子 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
「ダルビッシュ(有・22歳)が女房のサエコ(22歳)からいい影響を受けているとすれば、第一にカネに対する執着心が芽生えたこと。
『年俸はいくらが妥当か』『現役であと何年やれてどれだけ稼げるか』といった、いい意味での“プロ根性”は彼女仕込みといってもいいでしょう」(北海道日本ハム球団関係者)
(以上引用 週刊現代)

サエコとの交際を報告するダルビッシュ【動画】→ Ranking
サエコとの交際を報告するダルビッシュ【動画】→ Douga
サエコとの交際を報告するダルビッシュ【動画】→ Uwasa

先日は自身の芸能活動を休止したサエコ。
今後は、ダルビッシュ選手を支え、愛息・チビダルくんと過ごす時間を大切にしながら、父親の経営するアパレル会社で物造りのお手伝いをしたいと語っています。

サエコ デザイナーに転身!→ Ranking
サエコ デザイナーに転身!→ Geinou Ranking
サエコ デザイナーに転身!→ Geinoublog

こうしたサエコの動きに、所属事務所関係者が不愉快そうに語ります。

(以下引用)
「元々女優としての仕事が順調だったわけではなく、はっきり言えばダルビッシュとの“デキ婚”で一気に知名度が上がったんです。
だから、むしろやりようによってはタレントとして十分に活躍できたはず。
でも、彼女は何か自分だけで何でもできると思っているというか・・・・・・」

じつは、夫が野球日本代表のエースとして出場した北京五輪の前には、こんなことがあったという。
広告代理店社員が引き継ぐ。

「球界屈指の右腕の妻になったわけですから、CM出演などの依頼もひっきりなしだったんです。
ところが彼女は一切首を縦に振らなかった
夫婦二人に加えて、生まれたばかりの長男の3人でのCM出演では1億円以上のギャラが提示されたんですが、それも“NO”。
所属事務所の方から、
目先の1億なんか興味ない。これから夫は10億稼ぐ
と彼女が言っていて困っている、と聞いて驚きましたよ」

ダルという“王子様”を射止めたサエコの意向は絶対。所属事務所なども手を焼いていたというわけだ。

ダルビッシュをKOしたサエコのオトコ遍歴→ Uwasa
ダルビッシュをKOしたサエコのオトコ遍歴→ Geinoublog
ダルビッシュをKOしたサエコのオトコ遍歴→ Ranking

女優時代の彼女を知る制作会社プロデューサーも、
「彼女は気が強い“お嬢様”タイプ。スタッフからも煙たがられてましたよ」と笑う。
そんなサエコがいま熱心にハマっているのは、なんと「英会話」だという。

「本気で個人レッスンに時間を割いているようで、さらに彼女の方針でまだ1歳にもならないチビダル君にも早期英語教育をしていると聞いています。
近い将来の夫のメジャー移籍を想定してのことでしょうね」(前出・広告代理店社員)
(以上引用 週刊現代)

サエコの衝撃的歌唱力!【動画】→ Douga
サエコの衝撃的歌唱力!【動画】→ Geinou Ranking
サエコの衝撃的歌唱力!【動画】→ Ranking

ダルビッシュ選手は、12月の契約更改で3億円の大台到達が予想されているそうです。
年俸アップ率は、ボストン・レッドソックスの松坂大輔投手の日本時代を上回っているとか。
松坂投手が6年で61億円の契約を得ていることを考えると、サエコさんの「10億」発言も実現不可能な数字というわけではなさそうです。
サエコさん、もう元の所属事務所とは契約が切れているわけですが、今になってこんな話が出てくるということは、あまり関係がうまくいっていなかったんでしょうか。
お世話になった所属事務所だったのでしょうに、少しくらい顔を立ててから辞めればこういう話はきっと出てこなかったと思うのですが・・・。
ダルビッシュ選手にも“いい影響”を与えているようで・・・(^^;)
微妙ですよね~。確かにそういう計算もできなければいけないのでしょうが、ダルビッシュ選手にそんな執着心は持ってほしくないというか・・・。
オトコはやっぱりオンナで変わっちゃうんですね(^^;)

サエコのお宝!学生時代画像→ Ranking
サエコのお宝!学生時代画像→ Geinou Ranking
サエコのお宝!学生時代画像→ Gazou

★サエコのブログはこちら
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→New discovery

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース