スポンサーリンク
新着ニュース

日テレ宮崎宣子アナ、別れた彼のマンションに居座り!

9月末、テレビで失恋報告をして話題となった、日本テレビアナウンサー・宮崎宣子さん(29)。
相手は結婚寸前まで行った本命の彼で、宮崎アナは今でも傷心の日々を送っているといいます。
超リッチな医師だったというカレとの思い出のセレブ・マンションに、いまだに住み続けているとか・・・。
忘れられないのは、彼との愛情?それともセレブ生活??
ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション]
にほんブログ村 芸能ブログ


悲しいことがありました。一つのものが終わりました・・・
と、『ラジかるッ』で報告した宮崎アナ。
破局の原因は二人で行ったハワイ旅行でのトラブルだったそうです。
このとき別れた彼とは、巨人から日本ハムへ移籍が決まったイケメン投手・林昌範さん(25)と破局した後に交際した人物。

宮崎アナ、林投手のお宝グッズをゴミに出した!?→ Ranking
宮崎アナ、林投手のお宝グッズをゴミに出した!?→ Uwasa
宮崎アナ、林投手のお宝グッズをゴミに出した!?→ Geinoublog

今年4月には、このカレとの買い物デートを週刊誌にスクープされています。
彼は、実家が兵庫県内で複数の病院や介護施設を経営する御曹司で、自らもエリート医師の、K氏。

(以下引用)
「とにかくハンパじゃないおカネ持ちです。
K氏の父は関西では有名な大病院の院長。
跡継ぎであるK氏自身も整形外科医としていくつもの病院を掛け持ちするヤリ手です。
高級外車を複数所有していて、ベンツのSLクラスは宮崎さんのために買ったものなんです」(K氏の知人)

二人を知る人物によれば、交際がはじまったのは昨年末。
知人の紹介で意気投合し、当初は遠距離恋愛を続けていたが、K氏が仕事で東京に来たのをきっかけに、都内で同棲生活をはじめたという。

「彼女はもともと品川区内にある、芸能人や他局の女子アナが住む高級マンションに住んでいました。
でも、K氏と暮らした中央区のマンションはさらにワンランク上。
家賃30万円はくだらない。
(中略)
家賃を払っていたのはもちろんK氏ですよ」(前出・二人を知る人物)
(中略)
「彼女は周囲にもK氏が本命だと話していたし、
『アナウンサーを辞めてもいいくらい』
とまで語っていました。
実際、彼女は両親にもK氏を紹介済みで、結婚は秒読み段階だったんです」(日テレ社員)
(以上引用 週刊現代)

ところが、その寸前で二人は破局。
何でも、以前からケンカは日常茶飯事だったのだとか。
宮崎さんの気の強さと嫉妬深さから衝突が絶えず、Kさんもほとほと困っていたそうです。
超の付く玉の輿を逃してしまった宮崎さん、問題はもう一つ。
一緒に暮らしていた高級マンションです。

(以下引用)
K氏と別れて、彼が兵庫に帰ったあとも、宮崎はK氏のマンションに住み続けているんですよ。
『他のところが見つかるまで』と言っているようですが、本音は生活レベルを下げたくないから
もちろん、家賃は彼が払い続けています
超御曹司だから気にならないのかもしれませんが、手切れ金代わりでもあるまいし、妙な関係ですよね」(宮崎の知人)
(以上引用 週刊現代)

宮崎宣子、「ラジかるッ」に45分も遅刻!その真相は?→ Ranking
宮崎宣子、「ラジかるッ」に45分も遅刻!その真相は?→ Geinoublog
宮崎宣子、「ラジかるッ」に45分も遅刻!その真相は?→ Geinou Ranking

別れたあとも家賃を払い続けてあげる彼、なんかものすごく良い人ですね~。
確かにすぐに新しいマンションは見つからないのでしょうが、9月末に破局して、すでに11月も終わろうとしているのにまだ見つからないというのはちょっとおかしいですよね。
やっぱり一度セレブ生活を体験してしまうと、それを振り切ってもとの生活に戻ることは難しいのでしょうね。
入社7年目の宮崎さん、推定で年収は1000万円を超えるそうです。
平均以上の生活が十分にできる額のように思うのですが・・・。
古い恋には早く見切りをつけないと、次のチャンスはやってきませんよ(^^;)

女子アナ珍発言ランキング☆→ Ranking
女子アナ珍発言ランキング☆→ Looking
女子アナ珍発言ランキング☆→ Geinou Ranking

★芸能人のブログはこちら
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→New discovery

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース