スポンサーリンク
新着ニュース

ジャニーズの暴走・暴言・スキャンダルが止まらない裏事情

このところ、ジャニーズスキャンダルが相次いで発覚しています。
少し前ならこれほどジャニーズのスキャンダルが騒がれることはありませんでした。
一体ジャニーズ事務所はどうしてしまったのでしょうか?
裏事情にせまります!→ Geinou Ranking
浪花いろは節
にほんブログ村 芸能ブログ


《ジャニーズ 最近の主なスキャンダル》
関ジャニ∞渋谷すばるの暴言
「救急車呼んだら人生終わったと思え。そんな奴、死んだらええねん!」
事務所は黙殺・・・→ Ranking
事務所は黙殺・・・→ Geinou Ranking
事務所は黙殺・・・→ Looking

ジャニーズJr.元MA秋山純の失態
彼女とのラブラブ写真の流出で事実上解雇。
問題の流出写真→ Ranking
問題の流出写真→ GeinouGazou
問題の流出写真→ Uwasa

関ジャニ∞村上信五の失言
「(何カップか)アルファベット言えやっ!」
事の顛末はこちら→ Geinou Ranking
事の顛末はこちら→ Looking
事の顛末はこちら→ Ranking

KAT-TUNのスキャンダル連発!
つい先日、女優の小嶺麗奈(28)とスクープされた田口淳之介(22)や「CanCam」モデル西山茉希との焼肉デートをキャッチされた赤西仁(24)。
中丸雄一(25)は北海道ツアーに彼女を同伴して遅刻を連発、上田竜也(25)はコンサートのダンサー女性との山登りデートをブログで告白、田中聖(22)に至っては付き合う女性がことごとくAV女優というハジけっぷりで、小泉今日子(42)との熱愛発覚で大騒動を巻き起こした亀梨和也がおとなしく思えるほど。
(以上引用 slappy)

中丸雄一のスキャンダル 詳細はこちら→ Uwasa
中丸雄一のスキャンダル 詳細はこちら→ Ranking
中丸雄一のスキャンダル 詳細はこちら→ Looking

上田竜也 ファンからも反感の声!→ Looking
上田竜也 ファンからも反感の声!→ Geinou Ranking
上田竜也 ファンからも反感の声!→ Ranking

ジャニーズ事務所創始者のジャニー喜多川さんもすでに70代後半になり、ジャニーズ事務所内での勢力図が徐々に変わり始めているそうです。

(以下引用)
「今、ジャニーズの実権は副社長の娘である藤島ジュリー景子に移りつつあります。
ジャニーさんもさすがに年ですし、KAT-TUNや関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPがデビューしたあたりから、アイドルグループが増えすぎて管理ができなくなってる
大野くんの大麻報道は何とか食い止めましたが、超大物の妊娠中絶問題など、事務所内には、いつ爆発してもおかしくない問題が多数燻ってますよ
ジュリーじゃそれに対応できないでしょうね」(芸能誌記者)

もともと、ジャニーと妹であるメリー喜多川との確執から1枚岩ではなくなりつつあったジャニーズだが、いよいよ再編が本格的に動き出しつつあるようだ。
(以上引用 slappy)

また、ネットの影響も大きいのだとか。
ジャニーズは、テレビや雑誌に対して、徹底的な圧力をかけてコントロールしていましたが、ネットの世界にはその圧力が通用しません
もはや、芸能界やメディアへの圧力だけで情報を統制するのは難しいようです。
スキャンダルを押さえ込むことが難しくなっている以上、スキャンダルともうまく付き合えるように、事務所もタレントも意識の変革が必要なのかもしれません。
圧力をかける以外の、マスコミとの上手なお付き合いが求められているのかもしれませんね。

★芸能人のブログはこちら
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→New discovery