スポンサーリンク
新着ニュース

東山紀之 ご近所トラブルで涙!悪いのはどっち?

今年、結成26周年を向かえた、少年隊の“ヒガシ”こと東山紀之さん(42)。
彼は、住民専用のトレーニングジムが併設されている、都内の“超高層スーパー億ション”に住んでいます。
体脂肪率10%以下の肉体を維持するためしょっちゅうジムを利用している東山さん、ここでご近所トラブルに巻き込まれているというのです。
「出て行け!ナルシスト男!」
という暴言にヒガシは・・・。
喰いタン スペシャル [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「東山さんはジムにしょっちゅうやって来るんですが、ジムに女性が入ってくるなり上半身裸になっては“俺の身体を見ろ”といわんばかりに、肉体をみせつけるんです。
裸のままでマシーンに乗ってみたかと思えば、壁面の大きな鏡に映った自分の体にうっとり見入っているんですよ」
(中略)
「問題なのは、東山さんがジムに若い女性がいるときに限って裸を見せつけることです。
年配のマダムが入ってきたときは、一瞥するとすぐに服を着て、何事もなかったようにトレーニングに戻るんです。
うちのマンションはワンルームタイプもあるので、若い女性もけっこう住んでいます。当然、東山さんの裸に遭遇するとはっとします。
こちらの視線を意識したうえで、東山さんはさらにポーズを変えて、薄ら笑いを浮かべながら見せつけてくるんです。
それがイヤでも視界に入り、こっちは嫌悪の目で見てるのに・・・・・・。本当に気持ちが悪い。
単なる露出好きの変態ですよ」(30代女性)
(以上引用 週刊女性)

体脂肪率10%!42歳驚異のボディ【画像】→ Ranking
体脂肪率10%!42歳驚異のボディ【画像】→ Geinou Ranking
体脂肪率10%!42歳驚異のボディ【画像】→ Looking

このジムは、居住者専用のジムなので、利用者が限られており、顔をあわせる機会は多くなります。

(以下引用)
「住民の間ですっかり話が広がり、誰もジムに行きたがらなくなってしまいました。
せっかくの居住者専用のスペースなのに今やガラガラ。
高い管理費も払っているのにね。
本音をいえば、東山さんにはジムを使ってほしくないし、それができないのならこのマンションから出て行ってほしいです」(40代女性住民)
(以上引用 週刊女性)

この騒動は、最終的にはマンション居住者代表と管理会社側の話し合いにまで発展し、ジム内の壁に、
《公序良俗に反することはやめてください》
という張り紙まで貼られたといいます。
しかし東山さんは態度を改めることはなく、住民たちの東山さんへの不信感は高まる一方だったそうです。
そして、マンションでのこんな出来事から、東山さんVSマンション住民の直接対決が勃発してしまったのです。

(以下引用)
「地下にタクシーを呼べたりする車寄せのスペースがあるんですが、かなりの頻度で、そこに大きなワゴン車が止めっぱなしなんです。
東山さん専用の送迎者らしいのですが、これが乗り降りの邪魔でみんな“どうにかしてほしい”といつも迷惑だったんです」(50代男性住民)
(中略)
「そのときも、車寄せに例の車が止まっていて、腹にすえかねた住民が、そのドライバーに抗議しました。
“いい加減にしろ!早く車を動かせ”
と怒鳴った
んです」(前出・50代男性住民)

そこに、ゆっくりと現れたヒガシ。(中略)

「大騒ぎになっているのに、彼は、
うちの者がいかがいたしましたか?
なんて、キザったらしい言い方をしたんです。
怒った人たちが・・・」
マンションから出て行け!このナルシスト男!

と大爆発。するとその瞬間、ヒガシは思わぬ行動に出た!

「顔を隠すようにしてたんで、よくは見えませんでしたが、急にポロポロと泣き出したんです。
演技なのかわかりませんが、いい年をした男が泣くなんて、アキレました」(その場にいた50代女性住民)
(以上引用 週刊女性)

これはしかし、ヒガシさんに同情しちゃいますねぇ・・・。
前半部分の「半裸でトレーニング」が仮に本当だったとして、そこでボタンの掛け違いが起こってしまったんでしょうね。
というか、コレも誤解っぽい感じがしますけど・・・。
車が常に止まっているのは確かに迷惑でしょうが、一言「どけてください」と運転手さんにお願いすればいい事。
そんな罵声を浴びせるほどのことではないように思います。
「うちの者がいかがいたしましたか?」
という言葉も、そんなに礼を失してはいないはずです。
ヒガシさんの涙は、ひょっとするとマンションの険悪なムードを以前から知っていたのかもしれませんね。
ご近所トラブルは、芸能人じゃなくても身近でもよくあるといわれています。
一度何かの拍子の悪評が立ってしまうと、そこから抜け出すのはとても難しいものです。
「セレブの多い超高級マンションの住民たちは、たとえ相手が有名タレントであっても、気にもしなければ、特別視もしない
と週刊女性には書かれていました。
セレブではない一般人は、芸能人が身近にいると舞い上がってしまいますが、セレブの皆さんは逆に色眼鏡で見てる部分があるんじゃないでしょうか。
「たかが芸能人のくせにセレブマンションに住むなんて生意気」
みたいな。
なんかそういった蔑視が根底にありそうな記事ですよね。
みなさんは、どう思われますか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
芸能人のブログはこちら
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース