スポンサーリンク
新着ニュース

上地雄輔 もう限界?「オイラそんなに強くないよ・・・」

羞恥心」解散騒動、ホントかウソか?
記者会見でキッパリ否定した上地雄輔さん(29)ですが、その全力での否定ぶりがかえって怪しいと囁かれるなど、まだまだこの騒動、尾を引きそうな感じです。
そんな中、上地さんの精神状態は限界に近いのではとの憶測が飛んでいます。
超多忙の上地さん、本当に大丈夫なのでしょうか・・・。→ Geinou Ranking
ひまわり

「セレブと貧乏太郎」(フジ)、「スクラップ・ティーチャー」(日テレ)と、人気ドラマを掛け持ちする上地さん。
それだけではなく、ブレイクのきっかけとなった「クイズ!ヘキサゴンⅡ」(フジ)などバラエティー番組への出演、ベストセラーになった初エッセイ「上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』」(ワニブックス)のドラマ化、「羞恥心pr」での歌と踊りなど、超多忙な毎日を送っています。

(以下引用)
「確かに彼のスケジュールは驚異的。でも夏前に、ドラマ、映画などを計5本、それにバラエティーの収録、羞恥心の活動なんかで、夜中の3時に1本目の仕事が終わって、4時半には次の現場、平均睡眠時間3時間というスケジュールが続いていたころに比べれば、随分ましになったほうなんですよ」(テレビ局関係者)
(以上引用 女性セブン)

ところが、ここにきての「羞恥心解散騒動」。
解散の理由は、上地さんが
“おバカ”を卒業してドラマに集中したい
と言い出したから、と報じられました。

「羞恥心解散」報道の詳細はこちら→ Looking
「羞恥心解散」報道の詳細はこちら→ Ranking
「羞恥心解散」報道の詳細はこちら→ Uwasa

↑この報道が事実だと、上地雄輔は干される?→ Ranking
↑この報道が事実だと、上地雄輔は干される?→ Geinou Ranking
↑この報道が事実だと、上地雄輔は干される?→ Looking

これについて、翌日の「ギネス世界記録2009」の日本上陸会見に出席した上地さんは・・・。

(以下引用)
ないですよ!
さんざん、みんな一緒に(仲よく)やってきたんでしょう。
いまさら、そんなこと聞かないでください」

と、全力で否定。

「ないです、ないです、と何度も必死に繰り返すものだから、もしかして解散は本当なのかなって勘ぐっちゃいましたよ(中略)」(ファンのひとり)

ある芸能関係者はこう話す。

「今にも倒れそうなほど超多忙な毎日で、目の下にクマをつくりながらも、上地くんは何事に対しても全力投球。
それなのに、これまで何度も羞恥心不仲とか、紳助さんのこととかで騒ぎ立てられてきたんです。
さすがに上地くん自身も
オイラそんなに強くないよ・・・・
って泣き笑いのようになってて、うまく笑えないという感じがしました」
(以上引用 女性セブン)

この翌日、21日の上地さんのブログには、こんな記載があります。

(以下引用)
毎日がいっぱいいっぱいで、そんな事してる場合じゃないだろと自分でも本当に思います(笑)
( ̄ー ̄;
いつもいきなり現れる。
いろんな山
て、その山のふもとまでは毎回自分で歩いて行くんだけど、いつも登り始める前に
『ふぅ~』
てなる『山』
自分なりに分かっております。
山登りは大変と。
(以上引用 上地雄輔オフィシャルブログ 神児遊助)

この、「山」というのはやっぱり今の「羞恥心解散騒動」のことを指しているのでしょうか・・・。
ほんとのところ、羞恥心はどうなるんでしょうか?
もともと期間限定のユニットで、島田紳助さんも紅白出場を目標にしていた部分があり、それを達成して今年一杯で解散するのが当初の予定だったという話も出ていますが・・・。→
ファンとしては、もっと長く活動してほしいところですよね・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
上地雄輔のブログはこちら
羞恥心情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース