スポンサーリンク
新着ニュース

プロフィールからも削除!芸能人恥ずかしい過去特集

現在では売れている芸能人のみなさんにも、忘れたい恥ずかしい過去がたくさんあるようです。
中には、公式プロフィールから完全に削除されているものや、インタビューなどでふれられると途端に機嫌が悪くなるため、NGワードとなっているものも・・・。
そんな、恥ずかしい過去を特集してみました!
X JAPAN 現在では放映禁止になっているという衝撃の過去映像
オダギリジョーは地球を守っていた!でもプロフィールからは抹消済み。
浜崎あゆみ 今年デビュー10周年。でもほんとは13周年だった?
川島なお美が大激怒した、ふれられたくない過去とは?

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
XJAPAN
元祖ビジュアル系のX-JAPANは、ヘビメタ衣裳&メイクで、『元気が出るテレビ』に出演していた。
「運動会企画では、あの格好でグラウンドを走り回るなど、完全にキワモノ扱い
今では放映禁止ですが、一時期、同番組の常連として活躍していました」(バンド関係者)

YOSHIKI初登場!の回【動画】 笑撃です→ Ranking
YOSHIKI初登場!の回【動画】 笑撃です→ Uwasa
YOSHIKI初登場!の回【動画】 笑撃です→ Looking

オダギリジョー(32)
演技派俳優のオダジョーも、かつては地球平和のために悪と戦う正義のヒーロー、『仮面ライダークウガ』として活躍
しかし、その栄光の過去(?)は公式プロフィールから完全に抹消されている。

抹消された、オダジョーのクウガ【動画】→ Looking
抹消された、オダジョーのクウガ【動画】→ Ranking
抹消された、オダジョーのクウガ【動画】→ Geinou Ranking

浜崎あゆみ(30)
今年、「デビュー10周年」を迎え、全国ツアー、アジアツアーを華々しく行ったあゆ。
ところがこのアニバーサリーが眉ツバ。avexから歌手デビューした98年以前に、プロフィールから消し去った幻のCDが存在するのだ。
「今とはまったく違う、ラップ調の曲を歌っていました。テレビ露出するほど話題にもならず、売り上げ的には今ひとつだったようです」(アイドル評論家・堀越日出夫)
(以上引用 月刊エンタメ)

当時のテレビ露出映像【動画】→ Uwasa
当時のテレビ露出映像【動画】→ Ranking
当時のテレビ露出映像【動画】→ Geinoudoga

あゆ ラップ曲フルコーラス「NOTHING FROM NOTHING」→ Geinou Ranking
あゆ ラップ曲フルコーラス「NOTHING FROM NOTHING」→ Looking
あゆ ラップ曲フルコーラス「NOTHING FROM NOTHING」→ Ranking

川島なお美(48)
1997年に公開された初主演映画『』では、大胆濡れ場を披露して話題になった川島さん。
その映画のインタビューと撮影中の出来事。

(以下引用)
「世間話のつもりで、
お笑いマンガ道場、大好きでした!
と話しかけたら、雰囲気が一変。まず、川島さんの表情から笑顔が消えた(笑)。
カメラマンがいくら盛り上げても、ほとんど表情を作らず、私がほかの話題を振っても無言。
マネジャーも雰囲気を察知して、すぐに撮影は打ち切りに。
結局そのとき撮った写真は使えず、事務所から送られてきた宣材写真を使うハメになりました」(映画ライター)
(以上引用 月刊エンタメ)

皆さん、いろんな過去があるんですねぇ。
XJAPANの過去映像は驚きでした(笑)
売れないころは誰しもそんなものなのかもしれませんが、今とギャップありすぎです。
何気に本名まで明かされちゃってるし・・・(^^;)
さらにあゆのラップ曲も・・・売れなかったのもなんとなく納得できるような・・・(^^;)
でも、若かりしころのあゆ、かわいいです。
さらに川島なお美さん。
お笑いマンガ道場はかなり有名だと思うんですが、そんなにふれられたくないんでしょうか。
確かに今のセクシー路線とは全く違うキャラでしたが・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
川島なお美のブログはこちら
芸能人の過去のウワサを見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース