スポンサーリンク
新着ニュース

モーニング娘。高橋愛に「超ウザイ」木下優樹菜と里田まい

ついにCDの売り上げでAKB48に敗れ、ハロー!プロジェクトからのOG一斉卒業でも世間に全くインパクトを与えられなかったモーニング娘。
その切羽詰った状況からか、最近リーダーの高橋愛さんがあちこちの人気者になりふり構わず擦り寄っていき、周囲から大ブーイングを食らっているといいます。
被害にあっているのが、木下優樹菜さんと里田まいさん。
高橋さんは一体どうしちゃったんでしょうか・・・。→ Geinou Ranking

高橋愛写真集『私』【電子書籍】[ 高橋愛 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「そもそも木下は、高橋が加入することになったモーニング娘。追加メンバーオーディションの最終選考まで残っており、視聴者投票では一番人気だったのですが、なぜか落選してしまった過去があります。
ファンの間では
なぜ木下をメンバーにしなかったのか
と大きな話題となりました」(アイドル雑誌ライター)

オーディション当時、高橋と木下には既に面識があったのだ。
しかし、そこから友達関係に発展するということもなかった。
それなのに、最近になって高橋のほうから、急に木下に近付き始めているというのだ。
そんな高橋の露骨な思惑には木下も内心穏やかではないようで、関係者には“超ウザい”と不満を漏らしているという。

確かに微妙そうなカンジかも・・・【動画】→ Ranking
確かに微妙そうなカンジかも・・・【動画】→ Uwasa
確かに微妙そうなカンジかも・・・【動画】→ Geinoudoga

また、同じような被害にあっているのが、木下と同じようにおバカタレントで人気者となった里田まい。

「里田も同じつんく♂プロデュースを受けていただけに、全く関係がなかったわけでもないですが、仲良しというわけでもなかった。
しかし最近になって、高橋が急接近しているという事実を、里田本人がラジオで愚痴っていました」(同前)

(中略)
「高橋は、おそらく今後の自分に対する危機感があるのでしょう。
彼女が加入したのはモーニング娘。の人気が絶頂だった時代。選ばれただけでその後の芸能界での活躍は約束されたも同然でした。
しかし、そこからモーニング娘。の人気は転落していき、高橋も今では里田のバーター要員としてテレビ番組に出るのが精一杯という状況です。
高橋自身も、モーニング娘。からの卒業も秒読みといわれている中で、身の振り方を考えているのでしょう」(テレビ局ディレクター)
(中略)
高橋はちょっとピンで使うにはキビしいですよ
事務所が推してるのは分かるんですけど、一般的には知名度が足りないし、トークも面白くないんですよね」(構成作家)
(以上引用 BUBKA)

モー娘。第5期オーディションの明暗→ Looking
モー娘。第5期オーディションの明暗→ Uwasa
モー娘。第5期オーディションの明暗→ Ranking

動画で高橋さんが木下さんにメッセージを話してましたが、ちょっと内容ひどいですよね。
オーディションに落ちた優樹菜ちゃん、元気ですか~?」とか言ってるし・・・。
「仲がいい」と言ってましたが、このメッセージの内容聞いてると、もしほんとに仲がいいとしたら、木下さんの忍耐力に脱帽です。
モー娘。は紅白も落選してしまいましたし、今後厳しそうですよね。
卒業した人たちもイマイチ活躍していない人が多いというか・・・(^^;)
高橋さんが今後を危惧する気持ちはとてもよく分かります。
でも本当に今後を危惧するのなら、人気のある人に「コバンザメ作戦」を展開するより、自分を磨く方がよっぽど今後のためになるんじゃないでしょうか。
とりあえずは、そのKYなトークをなんとかしたほうがよさそうです。

モー娘。転落の原因は高橋愛?→ Ranking
モー娘。転落の原因は高橋愛?→ Looking
モー娘。転落の原因は高橋愛?→ Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
芸能人のブログはこちら
ハロプロ情報・AKB48情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース