スポンサーリンク
新着ニュース

サエコ育児放棄!チビダルはダルビッシュに似ていない?

北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(22)とできちゃった婚したサエコさん(22)、父親の経営するブランド「pepiikitty」のディレクターを務めるなど、ものづくりのお手伝いは順調なようです。
その一方で、チビダルくんの育児についてはあまり熱心ではないようで・・・。
その理由は、チビダルくんがダルビッシュ投手に似ていないから?・・・まさかね(^^;)→ Geinou Ranking

Saeko One and only [ 紗栄子 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「最近のサエコのプッツンっぷりはスゴいんです。ディオールなど、高級ブランドで色違いのバッグを大量に買ったり、母親に子供を預けて、ダルビッシュの試合を観るため日本全国ついていったり
料理も大の苦手でダルビッシュの栄養管理もままならない
六本木ヒルズやミッドタウンでも、毎日のように目撃情報があるし、サッカー選手の三浦知良とクラブで大騒ぎしてたことも。
ダルビッシュだけでなく、日本ハムの選手からクレームが来るのも時間の問題でしょうね」(週刊誌記者)

ブログのコメント欄には、
「日本ハムが負けたのはお前のせいだ」
また、六本木で買い物してたね
など、心ない書き込みが相次いだ。
事務所側として、サエコのコントロールが難しくなり、大スキャンダルが出る前に手をひいたようだ。
(以上引用 BUBKA)

ちなみに、チビダルくんについて、ダルビッシュ投手に質問することはNGになっているとだとか。

(以下引用)
「出たがりのサエコが子供だけは表に出さない。
普通に育てたいからと言うのがその理由ですが、ホントは子供が和風な顔だちでダルビッシュに似ていないからだとか。
ダルビッシュ自身も息子に関する質問には答えたがりません」(遊軍記者)
(以上引用 月刊エンタメ)

また、サエコさんのお父さんが経営するブランド「pepiikitty」ですが、業界内での評判はイマイチのようです。

(以下引用)
「pepiikittyは、正直いってデザイン性はイマイチです。
しかも、人気ブランドと酷似するデザインがほとんどで個性がないし、広告塔であるサエコさんが広告だと提示せずに勧めるのは問題でしょうね」(アパレル関係者)

やり手実業家というサエコの父親にしてみれば、ほとんど無名だった娘がこんなにも有名になったのだから広告塔に使わない手はないだろう。
こんなキナくさい話もある。

「以前、pepiikittyはサエコの父親と別の人間とが共同で経営していたんです。
しかし、サエコさんが経営に参加すると明言してからは、代表者はサエコの父親に、会社名はサエコの母親の経営する会社に変わったんです。
サエコと引き換えに、元の共同経営者と何かしらの取引があったのかも知れません」(前出・アパレル関係者)
(以上引用 BUBKA)

サエコお勧め!「pepiikitty」のHPはこちら

この「pepiikitty」というブランドについては、以前サエコさんがブログでこう報告していらっしゃいましたね。

(以下引用)
新聞には彼のお父様の事務所に所属、アクセサリーデザイナーへ転身とありましたが、そんなこともありません。
ただ、今決まっていることは、私の父が経営しているアパレル会社でお芝居とは違う、物造りのお手伝いをしようと思っています。
(以上引用 サエコオフィシャルブログ サエコ栽培)

そして、以前から「サエコズファッション」としてブログでさりげなく宣伝をしていたようですが、11/26付のブログで公式に宣伝をスタートしています。

(以下引用)
今日から私が携わることになったお洋服屋さん、Pepii.KittyのHPがリニューアルしました。
サエコズファッションに興味のあるかた、見てみてください(^^)
(以上引用 サエコオフィシャルブログ サエコ栽培)

サエコ ブログを本名でリニューアルスタート→ Ranking
サエコ ブログを本名でリニューアルスタート→ Geinou Ranking
サエコ ブログを本名でリニューアルスタート→ Looking

パパ・ダルビッシュ投手の試合を観にいくのだったら、チビダルくんも連れて行ってあげればいいのに、と思うのは私だけでしょうか。
時間帯や日程的に不可能な場合もあるでしょうが、そのほうがダルビッシュ投手もチビダルくんも喜びますよね、きっと。
母親としても、大事な子供を母親にとはいえ預けて出かけるよりは、連れて出かけるほうが安心だと思うんですが・・・。
それでも連れずにひとりで出かけているということは、やっぱりチビダルくんを人目にさらしたくないから、なのでしょうか。
単に遊ぶのが好き、ということもありえますが。
男の子は母親に似るといいますからねぇ。
ダルビッシュ投手にまで緘口令をしかなくてもいいと思うんですが・・・。
それにしても、この夫婦はいろんな噂が絶えませんね。

関連記事→サエコ1億円CMを蹴った!所属事務所も手を焼いたサエコの今後

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
ダルビッシュ夫妻のブログはこちら
サエコ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース