スポンサーリンク
新着ニュース

白石美帆 腕組みデート!お相手は長谷川博己(31)

女優・白石美帆さん(30)に、新たな恋が発覚しました!
お相手は、俳優の長谷川博己(ヒロキ)さん(31)。舞台を中心に活躍している俳優さんです。
長谷川さんって、どんな人?→ Geinou Ranking
白石美帆写真集 dear HONEY!!
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
東京・目黒のインド料理店で、白石は店の奥のテーブル席にイケメンの男性と向かい合って座っていた。
彼は、身長160cmの白石よりかる~く頭1個半以上は高い長身で、ぜい肉などみじんもないようなスリムな体型。パッと見、戦隊ヒーローのような雰囲気のイケメンだった。
「彼が店員さんに白石さんが食べたいメニューを“これどれくらいの辛さ?”とか聞いてあげていました。
料理が運ばれてくると、ふたりでカレーをお皿によそい合って、楽しそうないい雰囲気でしたよ」(居合わせた客)
(中略)
お会計は彼が済ませ、店を出たふたりは、目黒駅近くの大通りへ。通りは人が多く、あたりはかなりごった返していたが、白石はそんなことを気にする様子はまったくなく、男性の腕にギュッとしがみつく。
ときおり、彼の顔をのぞき込むように上目遣いで見つめたり、白石のほうがゾッコンといった様子
超ラブラブであることを隠しようもなく、また隠す気もないこのふたり。駐車場まではふたりが片時も離れることはなかった。
長谷川博己ってどんな人?【画像】→ Ranking
長谷川博己ってどんな人?【画像】→ Looking
長谷川博己ってどんな人?【画像】→ Geinou Ranking
(中略)
ふたりの件について、白石の事務所にたずねると、
もう大人なので、交際は本人にまかせています
一方の長谷川の事務所はノーコメントだった。
(中略)
「白石さんは長谷川くんの舞台を見にいって顔は知っていたみたいなんですが、共通の友人の誕生パーティーで再会して親しくなったと聞いています。
特に舞台の話を通じて意気投合したようで、今では演技のことだとかいろいろと相談したりして、信頼は厚いようですよ」(演劇関係者)
(以上引用 女性セブン)
白石美帆 出張コンパニオン時代【画像】→ Looking
白石美帆 出張コンパニオン時代【画像】→ Ranking
白石美帆 出張コンパニオン時代【画像】→ Geinou Ranking
長谷川さんは、昨年の小栗旬さん主演の舞台「カリギュラ」や、永作博美さん主演のドラマ「四つの嘘」(テレビ朝日)などに出演しています。
カリギュラ [DVD]長谷川さん出演の舞台「カリギュラ」
身長は182cmと、長身です。
もともと、01年に文学座研究所に入所、06年に座員となり、舞台を中心に活躍されているようです。
これからドラマなどにも出演していかれるのでしょうか。
白石さんは、03年の福山雅治さんとの熱愛報道以来の熱愛発覚ですね。
福山さんとの時は、白石さんがうれしさのあまり知人に話してしまったことから熱愛が発覚し、福山さんが激怒していたと報じられていましたが・・・。→
今回はどこから漏れた話だったのでしょう?
お互いの事務所の反応を見ると、白石さんの事務所は認める方向、長谷川さんの事務所はノーコメント。
・・・また白石さんサイドから漏れたということなのかも?(^^;)
白石美帆 整形疑惑画像!→ Ranking
白石美帆 整形疑惑画像!→ Uwasa
白石美帆 整形疑惑画像!→ Gazou
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
最後に1クリック、応援よろしくお願い致します(^▽^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ありがとうございました。
白石美帆のブログはこちら
白石美帆の噂は→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース