スポンサーリンク
新着ニュース

加護亜依 後藤真希と新ユニット結成か?来年新曲発売決定!

何かとお騒がせの加護亜依さん(20)、今年5月に芸能活動を再開しましたが、イマイチ話題になりきれていません。
ところがここに来て、エイベックスが彼女のバックアップを決めたといいます。
エイベックス所属の同じモー娘。出身・後藤真希とユニットを組んで新曲を発売するというプランが浮上しているのだとか。→ Geinou Ranking

【中古】生写真(ハロプロ)/アイドル/モーニング娘。 モーニング娘。/加護亜依/バストアップ・衣装黒花柄黄色・左手肩・背景薄茶/公式生写真【10P06May15】【画】


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「加護は喫煙騒動で“モー娘”の事務所に解雇されたタレント。
現在は別の大手プロに所属していますが、テレビ局は古くから付き合いのある旧事務所に遠慮して加護を起用するかどうか、考えあぐねていたようです」(テレビ関係者)

ところが、ここに来て加護に追い風が吹いている。
最近では“タレント再生工場”ともいわれるエイベックスがバックアップする方針を固めたというのだ。
先月28日には、ネットで配信された加護のバラエティー動画番組「加護ちゃんねる」がDVD化されたが、コレをリリースしたのがエイベックス。

「DVDの発売は序章で、09年には加護の新曲がエイベックスから発売される予定です。
また、元“モー娘”で同社所属の後藤真希とユニットを組ませるプランも浮上
さらに、加護は春風亭小朝との舞台共演も決定しています。
テレビも放っておくことができず、今後はバラエティーなどに起用するとみられています」(前出の関係者)
(以上引用 日刊ゲンダイ)

アロハロ!2 後藤真希 DVD


加護ちゃん、先日は弁護士を目指しているという噂も流れましたが、やはりタレントとして頑張っていくんですね。

加護亜依が弁護士を目指している?→ Ranking
加護亜依が弁護士を目指している?→ Blog
加護亜依が弁護士を目指している?→ Uwasa

しかし後藤真希とユニットを組ませるとは・・・ちょっと系統が違いすぎませんか?
元モー娘。とはいえ、セクシー系にイメチェンしたゴマキと、ちょっとお笑い系(?)に走りつつある加護亜依では・・・。

※ジャケットも内容もヤバイ「加護ちゃんねる」

加護ちゃんねる。 Vol.1 / バラエティ (加護亜衣)


まあでもこのユニットが実現すれば、ゴマキもようやく芸能活動に復帰できますね。
ある意味イタイ者同志、面白いユニットになるかもしれません。

ゴマキ 豊胸&整形疑惑画像!→ Ranking
ゴマキ 豊胸&整形疑惑画像!→ Gazou
ゴマキ 豊胸&整形疑惑画像!→ Uwasa

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
最後に1クリック、応援よろしくお願い致します(^▽^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ありがとうございました。
後藤真希、加護亜依のブログはこちら
ゴマキ、加護亜依の噂は→芸能界のう・わ・さ!

【今日の芸能ニュース】
ウエスト修正!?福田沙紀のヤッターマン衣裳写真がまるで違う
芸能ランキング3位エンタメスクープさん
批判殺到!安室奈美恵の大賞受賞にブーイングの嵐
芸能ランキング1位芸能界の裏の顔さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース