スポンサーリンク
新着ニュース

サエコ ダルビッシュ有の契約更改にまで同席!

最近は育児放棄で話題となっているサエコさん(22)。
子供を置いてダルビッシュ有投手の試合を観るために日本全国ついて行ったりしているそうですが、ついには契約更改にまで同席するようになったそうなのです。
弁護士さんが同席するという話は聞いたことありますが、奥さんが同席って・・・どうなんですか?→ Geinou Ranking

Saeko One and only [ 紗栄子 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
昨年11月に日ハムのダルビッシュ有選手とデキ婚したサエコ。よほど彼が好きなのか、球場ややキャンプにまで顔を出しているそうだか、ついには野球選手にとって一番重要な契約更改の交渉の席にまで顔を出すようになったという。

「交渉の席では、ダルビッシュよりもサエコの方が口数が多く、球団はサエコと交渉しているようなものらしいです(笑)」(球団関係者)
(以上引用 XX)

参考→プロ野球2008年度契約更改《日本ハム》

サエコ劣化!検証画像&動画!→ Ranking
サエコ劣化!検証画像&動画!→ Geinou Ranking
サエコ劣化!検証画像&動画!→ Looking

ダルビッシュ投手・・・尻に敷かれてますね・・・(^^;)
結婚するとサイフの紐は奥さんが握るという夫婦は多いと思いますが、でも野球選手が契約更改に奥さんを同席させるという話はあまり聞きませんよね?
弁護士さんが同席したり、代わりに交渉したりするということはあるようですが・・・。
以前、週刊現代にこんな話が載っていました。

(以下引用)
「ダルビッシュ(有・22歳)が女房のサエコ(22歳)からいい影響を受けているとすれば、第一にカネに対する執着心が芽生えたこと
『年俸はいくらが妥当か』
『現役であと何年やれてどれだけ稼げるか』
といった、いい意味での“プロ根性”は彼女仕込みといってもいいでしょう」(北海道日本ハム球団関係者)
(以上引用 週刊現代)

これは、サエコさんが契約更改の場にも顔を出していることを示唆している言葉だったのかもしれませんね。
お金に対する執着心が芽生えたということを奥さんからの影響と言いきれるということは、目の前でそれが行われたから、とも取れますから・・・。

関連記事→サエコ1億円CMを蹴った!所属事務所も手を焼いたサエコの今後

今年は推定2億7千万円でサインしたというダルビッシュ投手。
大幅アップは妻・サエコの内助の功、ということになるのでしょうか・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
最後に1クリック、応援よろしくお願い致します(^▽^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ありがとうございました。
サエコ、ダルビッシュ投手ブログはこちら
ダルビッシュ夫妻のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【今日の芸能ニュース】
ミニスカで復活!森高千里が9年ぶりに・・・【画像】
芸能ランキング15位ワイド芸能ショーさん
めちゃイケの生放送で鈴木紗理奈が結婚を報告
芸能ランキング24位レッツ芸能ニュースさん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース