スポンサーリンク
新着ニュース

蒼井優が縁で?V6岡田准一 映画「おとなり」への出演秘話

09年夏公開予定の映画「お・と・な・り」がクランクアップしました。
主演はV6岡田准一さん、お相手役は女優・麻生久美子さんです。
この映画の監督は熊澤尚人監督ですが、実は岡田さんと熊澤監督との縁には、岡田さんと交際が噂されている蒼井優さんが関わっていたとか・・・。→ Geinou Ranking
蒼井優 今日、このごろ。COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- ( 初回限定版 ) [VHS]
にほんブログ村 芸能ブログ

今回の映画「お・と・な・り」では、大人のラブストーリーが展開されます。
岡田さん扮するカメラマンと、麻生さん演じるフラワーデザイナーの卵が同じアパートの隣同士の部屋に住み、お互いの部屋から聞こえてくる“音”から恋愛に発展していくというストーリーです。
大人のラブストーリーといえば、映画「東京タワー」で演じたような濃厚な濡れ場も予想されますが・・・。
残念ながら、それはなさそうです。
岡田さん自身が、ベタな恋愛モノは嫌いだと公言していることもありますが、今回の映画は恋愛よりも人生の岐路に立った30歳の男女の姿を描くことに重点が置かれているようです。
東京タワー プレミアム・エディション [DVD]
「東京タワー」で見せた濃厚シーン【動画】→ Ranking
「東京タワー」で見せた濃厚シーン【動画】→ Geinou Ranking
「東京タワー」で見せた濃厚シーン【動画】→ Douga

さて、この映画の監督・熊澤尚人監督ですが、その代表作は「ニライカナイからの手紙」。
ニライカナイからの手紙 低価格版 [DVD]
この映画の主演女優だったのが、岡田さんと交際が噂されている、蒼井優さんでした。
監督と岡田さん、2人の間に入ったのは、蒼井優さんだったのかも
(以上ネタ元 井上公造芸能)

岡田准一&蒼井優 出会いのドラマはコレ!【動画】→ Ranking
岡田准一&蒼井優 出会いのドラマはコレ!【動画】→ Douga
岡田准一&蒼井優 出会いのドラマはコレ!【動画】→ Uwasa

岡田さんは、プライベートでも片時も離さずカメラを持っているといいますから、まさにはまり役のこの映画。
監督と岡田さん、2人の間を蒼井さんが本当に取り持ったかどうかは分かりませんが、これもご縁なのでしょうね。
濃厚なラブシーンは今回はナシということで、ファンにとってはうれしい、のかな?寂しいのかな?(^^;)
ついにクランクアップしたということで、映画の公開が待ち遠しいですね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最後に1クリック、応援よろしくお願い致します(^▽^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ありがとうございました。
蒼井優のブログはこちら
岡田准一&蒼井優のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【今日の芸能ニュース】
桃井かおりが鈴木京香の主役を奪う!?やりたい放題で現場混乱!
芸能ランキング1位ズバリ!裏芸能さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース