スポンサーリンク
新着ニュース

堀北真希 若手俳優イジメが発覚!「大女優病」は以前から?

フジテレビの月9ドラマ「イノセント・ラヴ」に出演中の女優・堀北真希さん(20)。
過去に出演していたドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ系)の撮影現場で、驚くべき“遊び”をしていたことが明らかになりました。
その遊び、「堀北シート」と呼ばれ、スタッフや共演者が困惑していたとか。
タチの悪いその「堀北シート」とは、一体どんな遊びだったのでしょう?→ Geinou Ranking
イノセント・ラヴ DVD-BOX
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「“イケパラ”の撮影の休憩中、堀北は共演の俳優にわざと自分がよく座る場所に座らせるんです。
そして後から『あー、私の席がない!』と大騒ぎするんです。
本人は盛り上がると思ってやっている遊びなのでしょうが、現場は凍りつきましたよ。なんせ主演女優ですから」(スタッフ)

それだけなら“かわいげがある”で済まされそうだが、かなり問題があるという。

「タチが悪いのが、人を選んでやっている点なんです。
共演者でも、小栗旬(25)や城田優(22)など“売れている人”にはやらないで、まだ無名の若い俳優を選んでやっていることが現場の雰囲気を悪くしてました」(同スタッフ)
花ざかりの君たちへ ‾イケメン♂パラダイス‾ DVD-BOX(前編)
⇒イケパラの
(中略)
現場の雰囲気が悪くなる理由はそれだけではない。
大騒ぎを聞きつけた堀北の事務所のスタッフが飛んでくるというのだ。

事務所のスタッフは『ここは堀北さんの席なんですがねえ』と俳優をしかりつけるんです。
怒られたその俳優は終始形見を狭くしていましたよ」(同スタッフ)

堀北は俳優を直接、非難するのではなく、間接的にプレッシャーを与えていたという。

「それがまた堀北さんの中でお気に入りの遊びだったらしく、頻繁に行われました。
その俳優は撮影の後半では
どこに座ればいいのかわからない
休憩中も休めない
とこぼしていましたよ」(前同)
(以上引用 中京スポーツ)

堀北真希 レズ疑惑浮上の裏側→ Ranking
堀北真希 レズ疑惑浮上の裏側→ Looking
堀北真希 レズ疑惑浮上の裏側→ Uwasa

わざと座らせておいてスタッフに叱らせるって、一体どんな遊びなんですか??
タチが悪いですねぇ・・・。
それで盛り上がると思ってるところがKYですよね。
しかし、堀北さんはこの手の話が次々と出てきますねぇ。

(9/14)宮崎あおいVS堀北真希 撮影現場はだんまりの冷戦状態!
芸能ランキング1位ズバリ!裏芸能さん

(11/19)堀北真希に大ブーイング!沢尻化の原因は?
芸能ランキング24位寝ても覚めても芸能アイドルさん

などなど・・・。
これだけ次々と出てくるということは、やっぱり本当に“エリカ様”化してるということなんでしょうか。
鳴り物入りではじまった「イノセント・ラヴ」の視聴率もふるいませんが、これも現場の雰囲気がドラマに反映されてしまっているのでは、と言われているようです。
あまり天狗になってると、最後は本家“エリカ様”のように芸能界干されてしまうんじゃないですか?
やっぱり人間関係は大事ですよね。
主演女優ならば、威張ったり若手をいじめたりばっかりしてないで、現場の雰囲気を少しでもよくすることが大切なんじゃないでしょうか。
ドラマの演技の方も、もうちょっと頑張ってほしいですよね・・・。

堀北真希 整形疑惑??画像→RankingLooking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
最後に1クリック、応援よろしくお願い致します(^▽^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ありがとうございました。
堀北真希のブログはこちら
堀北真希のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【今日の芸能ニュース】
最新芸能ニュースの宝庫!人気ブログRanking
長谷川京子が妊娠を発表!やっぱり出来ちゃった結婚だった?
芸能ランキング2位エンタメスクープさん
真木よう子 豊胸疑惑の真相とは!?
芸能ランキング8位Stetieの注目!ニュース芸能さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース