スポンサーリンク
新着ニュース

青木裕子 激ヤセ! 仕事がなく、引きこもり生活…

かつてはミス慶応に輝き、TBS入社当時は将来のエースと期待されていた、青木裕子アナ(25)。
今年8月の不倫騒動、辞表提出騒動の影響で仕事が激減、引きこもりに近い生活を送っているといいます。
さらに体重も激減…一体彼女に何があったのでしょうか。→ Ranking
青木裕子の明るく楽しく(仮)
にほんブログ村 芸能ブログ

今年8月、自身も出演していた『さんまのSUPERからくりTV』などを担当していたフリーディレクターS氏との不倫疑惑が報じられ、局に退職届を提出した青木アナ。
その後、『サンデー・ジャポン』で、退社はしないとコメントを発表しました。

(以下引用)
「この騒動以降、青木が不定期に出演していた『からくりTV』に出ることはなくなり、また9月末で日曜夜のスポーツニュース番組『J-SPO』のレギュラーからも外れました。
現在、地上波のレギュラーは3本。そのうち2本は深夜のバラエティ番組で、帯番組の担当もありませんから、騒動以降、仕事量はさらに少なくなっています」(女子アナライター・高島恒雄氏)

しかも高島氏によると、TBSの有料サイトで読むことができるアナウンサーのブログのなかで、最近の青木の文章は際立って暗いという。
例えば12月7日はこんな感じだ。

<体調悪かったですけど……普通に寒さに負けただけでした。もう大丈夫ですよ>
<ふうっ。表に見えることだけが真実ではありません。 けど、表に出すのがうまいもの勝ちなんですよね。がんばろうっと>

TBS関係者は青木の近況をこう明かす。

夏以降、青木は明らかに激ヤセしてしまっているんです。飲み会で久しぶりに彼女に会った際、
失恋ダイエットです
なんて本人は笑っていましたが、体調があまりよくないようですね。
レギュラーの仕事が少ないので、自由な時間はあるはずなのですが、外に遊びに行くことは少なく、ほとんど自宅に引きこもっているようです
(以上引用 週刊現代)

青木裕子 激ヤセ画像→ Geinou Ranking
青木裕子 激ヤセ画像→ Gazou
青木裕子 激ヤセ画像→ Ranking

上記の画像は11月2日時点のものですが、過去の画像と比べると、明らかに痩せているのがわかります。
頬のあたりがこけてしまっていますね…。
以下は、青木アナへの直撃インタビューです。

(以下引用)
― 痩せられたようですが、お体は大丈夫ですか?
「大丈夫です」
― TBSで仕事を続ける医師に変わりないですか?
「変わりないです、はい」
― (不倫疑惑が報じられた)Sさんとの交際はまだ続いていますか?
「一緒にお仕事してないです」

いずれの質問も微笑でかわすと、彼女はさっと迎えのハイヤーに乗り込んで走り去ってしまった。
だが、言葉とは裏腹に青木の頬はゲッソリとしていた
別のTBS社員は、青木の激ヤセは今後の仕事への不安が原因ではないか、とこう語る。

「TBSは来年4月から平日午後6時~8時に2時間の大型ニュース番組をスタートさせます。
青木はその番組内容と出演者をやたら気にしていましたね。
ですが、『不倫』のイメージがある青木を、視聴者に主婦層の多い午後6時台のニュースで起用するのは、リスクがあるし、また男性スキャンダルを起こされても困るので、プロデューサーも使いにくいんです。
また今後、TBSはバラエティ番組を減らしていく方針ですし、今年の新人アナには母親がポーランド人の加藤シルビアや学生時代にタレント活動をしていた枡田絵理奈がいますから、青木の出番が増えることはもうないでしょうね
(以上引用 週刊現代)

期待の新人・枡田絵理奈のブログはこちら→ Ranking
期待の新人・枡田絵理奈のブログはこちら→ Uwasa
期待の新人・枡田絵理奈のブログはこちら→ Blog

女子アナの世界も厳しいですね。
多少のスキャンダルならかえって知名度が上がって喜ばれるのでしょうが、不倫というのはやはりイメージダウンですし、局としても使いにくいのはわかるような気がしますが…。
女子アナの定年といわれる、30歳まで勤めることができるのでしょうか。
もうこうなったらフリーに転身して、アナウンサーというよりもタレントとして頑張るしかないのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
最後に1クリック、応援よろしくお願い致します(^▽^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ありがとうございました。
芸能人のブログはこちら
女子アナのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
映画クローズZEROⅡ 予告動画&トレーラー 情報屋さん。
小栗旬かっこいいです
「麒麟」田村が浪費しすぎて借金生活へ転落!?
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能さん
印税たくさんもらったんじゃないの?
最新芸能ニュースをチェック!人気ブログRanking
浅田真央の屈辱写真をネタにする勧告メディアの復讐ニュー得ブログ
エ~…ひどすぎる…こういう、真剣勝負を汚すようなことはしてほしくありませんね。
イニシャル3連発&裏ネタ!女優T・Yに新恋人!
芸能ランキング1位エンタメスクープさん
そろそろそんな話があってもおかしくないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース