スポンサーリンク
新着ニュース

長谷川京子のつわりに桃井かおりの暴走・・・SCANDALの現場が大混乱!

現在放送中のドラマ『SCANDAL』(TBS)。
先日妊娠を発表して世間を驚かせた長谷川京子さんや、桃井かおりさん、鈴木京香さん、吹石一恵さんらが出演しています。
視聴率としては2桁をギリギリキープしている、といったところです。
そんな中、このドラマの撮影現場が大変なことになっているというのです。
マイペース・ハセキョーのつわりに桃井のワガママ暴走・・・21日の最終回、本当に大丈夫なの?→ Geinou Ranking
KYOKO‐WIND京風―長谷川京子写真集時刊MOMOIKAORI Volume1 (Gakken Mook)GRACE (グレース) 2007年 04月号 [雑誌]FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「桃井さん、“年末はロスで過ごすから”といって、もうすでに飛行機のチケットを取ってしまったそうなんです。
だから、撮影がすべて終わるのが16日なのに、その前、桃井さんの出発前に打ち上げパーティーをやることになったんです」(ドラマ関係者)
(中略)
「そのせいで、8月から撮影をしていたのにもかかわらずスケジュールがギチギチになっちゃっていて、京香さんは打ち上げの翌日も撮影があります」(前出・ドラマ関係者)

若かりしころの桃井かおり【動画】→ Ranking
若かりしころの桃井かおり【動画】→ Douga
若かりしころの桃井かおり【動画】→ Geinou Ranking

いまやハリウッド女優となった桃井も、今回、実に5年ぶりのドラマ出演。
やはり“女優魂”が燃えたのか、“暴走”はそれだけではない、という。

「撮影中も、監督に対してカメラ位置の指示まで遠慮なく出すんです。
そのたびに中断しちゃうんで、出演者やスタッフの中には“何様なんだよ”って怒る人もいました。
でも、桃井さんも過去に監督を経験したことがあるんで、なかなか折れないんですよ・・・・・・」(芸能プロ関係者)

「“エンドロールの監督や脚本、演出にも全部私の名前を入れてほしいわよ”とまで話してました。
まぁ、仕事熱心ということなんですけどね」(ドラマ制作スタッフ)
(以上引用 週刊女性)

そんな中、ひとりマイペースなのがハセキョー。
撮影まっただ中の10月に結婚を発表しましたが、スタッフも誰も知らなかったそうで、さらにオメデタまで・・・。
これにはみんなビックリだったそうです。

ハセキョーお宝画像集!→ Ranking
ハセキョーお宝画像集!→ Uwasa
ハセキョーお宝画像集!→ Looking

(以下引用)
「妊娠3か月ということで、かなり“つわり”がキツイみたいです。監督にも
体調が悪いので深夜収録はヤメテ
って相談してました。
でも、桃井さんの件もあって、かなりスケジュールも詰まっていて、監督も
“もう少しなんで、頑張りましょう”
としかいえず困ってましたよ」(前出・ドラマ制作スタッフ)
(以上引用 週刊女性)

関連記事→秋の連ドラ マル秘裏話3連発!

↑この記事で、ハセキョーが桃井さんと鈴木京香さんにビビっている、という話がありましたが・・・。
もうビビってはいないみたいですね(笑)
さらに、このとき、9月に鈴木京香さんが映画撮影で1ヶ月渡米して撮影が中断したというエピソードがありました。
そのおかげで撮影スケジュールが緩やかになり、ハセキョーは結婚する余裕ができたということでした。
今、撮影スケジュールがきついのって、ひょっとしてその1ヶ月も影響しているのでは・・・?
京香さんは打ち上げの次の日まで撮影だそうですが、その何パーセントかはひょっとして自分のせい・・・?
ハセキョーも、そのおかげで結婚できたそうなので、多少スケジュールがキツイのには文句言えないかもしれませんね(^^;)
しかし、つわりがヒドイというのはちょっとかわいそうですね・・・。
お肌も荒れちゃったりしますし、深夜までの撮影は身体にもよくないでしょうし・・・。
せめてドラマ撮影が終わってから子作りすればよかったのに(^^;)
その撮影も今日で終わり。
今日から赤ちゃんのためにゆっくりと身体を休めてほしいですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最後に1クリック、応援よろしくお願い致します(^▽^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ありがとうございました。
桃井かおり、吹石一恵のブログはこちら
ドラマ『SCANDAL』のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
【フィギュア】安藤美姫のウワサ、「本名は安美姫(アン・ミフィ)、違いますか?」・・・再び日本視覚文化研究会
韓国の方々はそう思いたいってこと??
牧瀬里穂が結婚!相手は交際中だったファッションプロデューサー
芸能ランキング35位レッツ芸能ニュースさん
いつ結婚してもおかしくない状態だったとか。おめでとうございます(^-^)
浅田真央効果 クラシック「仮面舞踏会」が異例のヒットトーイチャンネット
確かに気になる・・・聞いてみたい!
最新芸能ニュースをチェック!人気ブログRanking
あの「ごくせん」俳優が大みそかプロレスデビュー=大仁田興行情報屋さん。
泰葉に続け!
闇の勢力の存在が!浜崎あゆみの“ラブベッド”暴露スキャンダルの裏側
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能さん
なんか最近あゆのスキャンダルが多いと思ったら・・・そんな裏事情があったとは・・・!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース