スポンサーリンク
新着ニュース

捏造だった!?東山紀之のご近所トラブルの真実

先日、週刊誌で話題となった、東山紀之さんのご近所トラブル。
ヒガシが住民からすごい批判を受けているという記事でした。

詳細はこちら→東山紀之 ご近所トラブルで涙!悪いのはどっち? 

しかし、この記事の信憑性に、ヒガシをよく知る業界関係者の多くが疑問を投げかけているというのです。
実は、ヒガシを批判して騒いでいるのは住民のほんの一部だったとか。→ Geinou Ranking
愛しのナポリタン (通常盤)
にほんブログ村 芸能ブログ

ヒガシが住民からクレームをつけられたという記事に対して、ヒガシをよく知る業界関係者はこう話しています。

(以下引用)
絶対にあり得ない話ですよ。人並み外れたゴージャスさで誤解されることもあるようですが、その行動の裏にはヒガシなりの思いやりがありますからね。
他人から非難されるようなことはしないと思いますけどね」

とドラマプロデューサー。
ヒガシの私生活を知る人間なら、住人とのトラブル報道には“悪意”を感じざるを得ないというのだ。
そこで前出のドラマプロデューサーにヒガシの素顔を語ってもらった。

「例えば、ヒガシは1000種類の洋服を持っていて、衣装だけで年数千万円も使っているそうですが、どんな服も一度、袖を通すと2度と着ないんです。
また、小銭が嫌いで財布の中のお札もいつもピン札しか持たない。
そして一度着た服やシワができたお札は、ジャニーズの後輩にあげてしまうというんです」(→

これだけでは単なる押し付けがましい“金持ち男”にしか思えないのだが…。この話には続きがある。

「あくまでゴージャスな一面を示す例を挙げただけですよ。
服は衣装が買えない後輩らにプレゼントしているんです。
“お札にシワができたから”もヒガシなりの口実にすぎません。実は稼ぎの少ない後輩たちにお小遣いをあげているんですよ。
もともとヒガシは照れ屋で、それを隠すために敢えてゴージャスぶりながらモノを与える手段を取っているんです」(同関係者)

要するにヒガシはシャイな性格で、後輩思いの男であるようだ。
だからといって、マンショントラブル報道を全面的に否定することにはならないが、こんな声も洩れ伝わってくる。

「そもそもあのジム機器は、ヒガシがマンションに寄贈したものなんです。駐車場の花もヒガシが植えたそうですよ。
文句を言っているのは最近、引っ越してきた賃貸棟の住人で、騒いでいるのは数人だけ
多くの住民はヒガシの味方ですよ」

今回の騒動もヒガシのゴージャスな一面が誤解を招いたのかもしれない。
(以上引用 東スポweb)

ヒガシ 女装に挑戦?!【画像】→ Ranking
ヒガシ 女装に挑戦?!【画像】→ Looking
ヒガシ 女装に挑戦?!【画像】→ Geinou Ranking

ヒガシのご近所トラブルの記事を雑誌で読んだとき、なんか変な記事だなぁと思いました。
何か、一方的すぎるというか・・・。
すべて誤解の上に成り立っているような気がしてならなかったんですが、やっぱり・・・という感じです。
しかも、騒いでいるのが一部の住民だけなのだとしたら・・・あんなふうに書かれてしまうのはなんだかかわいそうです。
「芸能人」というだけで誤解されてしまう部分もあるのでしょうが・・・。
顔だけはテレビで全国に知れ渡ってしまっているヒガシさんですから、その芸能人としての“イメージ”だけで嫌い、とか、いやだ、という人がいるのかもしれませんね。
後輩思いのやさしいヒガシさんを、その一部の住民のみなさんが理解してくれる日は来るのでしょうか・・・。
人間、誰しもすべての人に理解されるということは難しいことですが・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
芸能人のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
HIV疑惑!宇多田ヒカルが「女性自身」の直撃インタビューに答えた!
芸能ランキング13位ワイド芸能ショーさん
ブログにもインタビューの様子をUPしたとか。
藤川市議と佐々木後援会長の対立原因はハロプロとAKB48?芸スポまとめblog
なんかもう何がなんだか…(^^;)
最新芸能ニュースをチェック!人気ブログRanking揺れるハート木村拓哉「伝説ドラマ」ビックリ裏話
芸能ランキング16位寝ても覚めても芸能アイドルさん
やっぱキムタクってすごいんだ!視聴率、こんなに取ってるなんて、知りませんでした。
いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしいカナ速
吹いたw
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース