スポンサーリンク
新着ニュース

花田勝、離婚前からの交際相手だった?不実すぎる態度に非難の声!

12月13日、突然再婚を発表して世間を驚かせた、元横綱若乃花こと花田勝氏(37)。
お相手は28歳の一般女性・国仲涼子似のA子さん。
この2人、実は、前妻・花田美恵子さん(39)と離婚する前から交際していたのでは、との疑惑が持ち上がっています。
また、今回の再婚劇、美恵子さんは何も知らされておらず、電撃発表の翌日、スポーツ各紙の報道で初めて事態を知ったのだとか。
いくらなんでも不実すぎるこの勝氏の態度に、各所から非難の声が上がっています。→ Geinou Ranking
独白―ストロング・スピリット
にほんブログ村 芸能ブログ

A子さんと勝氏の再婚がスポーツ紙に大々的に報じられた、14日。
報道を知った勝氏の元妻・花田美恵子さん(39)の知人は、険しい表情でこう語りました。

(以下引用)
勝さんは再婚もその発表についても、美恵子さんに何の連絡もしていないんです
もちろん美恵子さんは再婚そのものに何の異存もないですよ。
ただ、勝さんはワイドショーの司会を務めるタレントでしょう?
元妻のところに取材がくることは想像できるはず。何より、4人のお子さんたちにも何と説明するかもあるでしょう
そういう意味で事前に何かあってもよいのではないですか?」

美恵子さんが勝氏の再婚を知ったのは発表(→UWASA)翌日の14日朝だった。

「早朝にスポーツ新聞を見た何人かの友人からメールをもらって初めて知り、言葉を失ってあ然としていた」(前出・知人)

前出の番組(週刊えみぃSHOW・読売テレビ系)で勝氏は、美恵子さんへの報告をしていないことについて、

直接話す機会がないもんで
たぶん、番組か新聞をみて(知るのでは)」
とも話していた。
(中略)
これには前出の知人も呆れるばかり。

勝さんは、もちろん美恵子さんの携帯の電話番号もメールアドレスも知っているんだから。
“話す機会がない”なんて・・・・」

この日、美恵子さんと4人の子供が暮らす都内の自宅前には多くの報道陣が駆けつけた。
前夫の再婚について聞かれた美恵子さんはテレビカメラに向かって、
よかったと思います
とだけ答えた。
(以上引用 女性セブン)

そもそも、2人の離婚の最大の原因は、勝氏の不倫でした。

『女性セブン』花田美恵子さんの告白

当時、美恵子さんはこう話しています。

(以下引用)
「彼に対しては、私は育児でこんなに大変なのにどうしてそんなことができるのと、裏切られたと思いました」
(中略)
今回、離婚から約14ヶ月して再婚した勝氏。
A子さんとの交際期間を、
10ヶ月くらい。その前に友達の期間があったりした」
と説明。
また、プロポーズについてはこう話している。
「僕としては指輪を買いに行ったときなんですけど。
その前に彼女が、僕にいろいろな時期があったんで
“私が守ってあげる”と」
(中略)
前出の美恵子さんの知人はこう指摘する。

「勝さんが“いろいろあった”というのは、美恵子さんとの離婚騒動(→UWASA)のことですよね。
ずーっと別居していた勝さんからは、最後まで明確な理由は告げられないままだったけれど、勝さんは、今回わざわざあのときすでに、A子さんには相談していたといっているわけです
(以上引用 女性セブン)

離婚後、勝氏は月1回、父親として2人づつ子供と面会しています。
勝氏と親しいワイドショー関係者はこう語ります。

(以下引用)
「勝さんは子供とA子さんは何度も一緒に遊んでいて、お姉ちゃんのように慕っているといっていました。
それって、勝さんが子供との面会のときにA子さんを同席させていて親密だったということなんですよね?
ママにどういったらいいかわからないから、
パパと会うときはいつもお姉ちゃんがいる
と話したんだと思います。
美恵子さんは、小さな子供を泊まりに行かせているわけですから悩んだと思いますよ」
(以上引用 女性セブン)

なんか、聞けば聞くほど身勝手すぎますね、勝さん。
出会って10ヶ月で再婚はいいですけど、離婚して4ヶ月にしてもう次の女ができるというのも許しがたいのに、それが離婚前からの付き合いだったなんて!
親権者である美恵子さんに内緒で、子供との面会に自分の恋人を同席させて・・・。
子供たちはその女性が父親の恋人だとは知らなかったのでしょうね。
でも、子供たちにも、美恵子さんにも、何も言わずに突然その女性と再婚してしまった。
4人のお子さんは、再婚相手の女性を姉のように慕っているということですが、この先そうはいかないでしょう。
その女性は、子供たちから“パパをとった”相手になるわけですから。
それが、どんなに子供たちの心を傷つけるか、勝さんは考えなかったのでしょうか・・・。
美恵子さん、子供たちに一体なんて説明するんでしょうね・・・。

人間、結婚するのも離婚するのも自由だと思います。
でも、子供ができたら、話は別だと思うんです。
自分たちの大切な分身である子供たちの心を傷つけるようなことだけはしてはいけない。
子供たちには何の罪もありません。
ただ、大人の都合で振り回されるだけ・・・。
勝さん、せめて再婚を発表する前に、自分の言葉で、自分の口から子供たちに告げるべきだったと思います。
今からでもまだ遅くないかも知れません。
子供たちの心に大きな傷が残ってしまう前に、何とかしてあげてほしいと、切に思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
花田美恵子のブログはこちら
花田元夫妻のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
★おかんの急死にFUJIWARA原西は・・・
芸能ランキング10位ワイド芸能ショーさん
ほんとに突然だったんですね・・・ご冥福を心からお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース