スポンサーリンク
新着ニュース

KAT-TUNに新メンバー加入の噂が!いったい誰?

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」に、新メンバーが加入するのでは、という仰天情報が業界内に流れています。
その新メンバーって、いったい誰?→ Geinou Ranking

喜びの歌 [ KAT-TUN ]


にほんブログ村 芸能ブログ

その新メンバーとは、元「NEWS」のメンバーだった草野博紀さん。
草野さんは、2年前の“飲酒&淫行疑惑騒動”で研修生に降格され、その後法政大学キャリアデザイン学部に入学。
今年4月からダンス、歌、語学を学ぶために米国・ニューヨークに留学していました(→UWASA)。

その草野さんが極秘に帰国したと報道されたのはつい先日。
同じく謹慎処分から一足早く復帰した内博貴さんのコンサートにゲスト出演、そしてNEWSに復帰すると見られていました。

詳しくは、コチラ↓
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能さん
ジャニー喜多川がGOサイン!元NEWSの草野博紀が復帰へ!(12/4)

それなのに、今になってなぜNEWSではなくKAT-TUNなのでしょうか?

(以下引用)
草野は来年早々に復帰するための準備をしている最中で、その目玉となるのが“KAT-TUN入りだ”と言うんですよ」(芸能プロ関係者)

」や「関ジャニ∞」と比べると「勢いがなく落ち目」とささやかれているKAT-TUN。
一部女性誌にも「週休5日」などと陰口を叩かれた。

関連記事→仕事がない!KAT-TUN、週休5日生活 

そんなKAT-TUNに、草野はどのようなポジションでメンバー入りを果たすというのか?
前出の芸能プロ関係者が続ける。

「現在、KAT-TUNにはリーダーシップを発揮する人物が誰もいない
それぞれが勝手に動いていてバラバラな状態。
そこに草野を投入することで“化学反応”を起こそうとしているんです。
草野は一度、地獄を見てはい上がってきた男。KAT-TUNメンバーもいい意味で刺激を受けるはずですよ」

その一方で、こんな話も聞かれる。

「当初は草野をソロで再デビューさせる予定だった
KAT-TUN入りはあくまでも暫定的な話のようです。
最近、緩みきっているKAT-TUNに気合を入れさせるために、事務所幹部が情報を流した(→UWASA)と聞いています。
いわばメッセージ。これにKAT-TUNも応えてくれればいいのですが…」(事情通)
(以上引用 東スポweb)

草野博紀 飲酒淫行疑惑騒動【画像】はコチラ
→(Ranking)(GAZOU

草野博紀 「She’s All Mine」【動画】はコチラ
→(Ranking)(DOUGA)(UWASA

07年の舞台「PLAYZONE 2007 Change2Chance」に内くんとともに出演して、それ以降また姿を見られなくなってしまっていた草野くん。
なかなか復帰の話が本決まりになりませんね。
でも、こうやって名前が常に挙がっているということは、やはり期待は大きいということなのでしょう。
早く復帰できるといいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
芸能人のブログはこちら
草野博紀のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
M-1優勝するのは?アンケート結果1位はキングコング
芸能ランキング3位エンタメスクープさん
アンケート結果とは違う結果でしたね。
手で直接触れることなく、サイコロを28個積み上げる少年ひろぶろ
すごい!ホントに全く触らずに積み上げてる!!
鈴木保奈美 経済的ピンチだった!?急な芸能界復帰のワケ
芸能ランキング12位Stevieの注目!ニュース芸能さん
おカネか、プライドか・・・?
もし松岡修造にインテルが入ってたら・・・NEWS人
いや、確実に寒そうですw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース