スポンサーリンク
新着ニュース

加護亜依出演映画を製作する怪しい霊能者

09年4月、横浜開港150周年記念として公開される映画「弁天通りの人々」(市川徹監督)。
加護亜依さんが出演するということでも話題となっています。
実はこの映画、テレビ出演もしている「怪しい霊能者」が社長を務める会社から製作費が出ているというのです。
霊能者と映画、普通あまり関係はなさそうですが、いったいどういう裏事情があるのでしょうか。→ Geinou Ranking

加護ちゃんねる。 Vol.1 / バラエティ (加護亜衣)


にほんブログ村 芸能ブログ

この映画は、「京浜工業地帯の父」と呼ばれた実業家、浅野総一郎の一代記です。
主人公の浅野は、水元秀二郎さん(33)という俳優が演じます。

(以下引用)
「関係者の話では、映画そのものより製作会社のほうが話題になっています
と、ある芸能記者が教えてくれる。

「製作会社は、熊本市に本社がある『ドロップオブスター』という会社です。
社長は下(しも)ヨシ子さん(56)。
実はこの人、テレビ出演もしている有名な霊能者(→StarBlog)ですよ。
霊能者が映画にカネを出すとは意外だというわけです」

下ヨシ子のブログはこちら 

しかも、彼女自身、この映画にかなり力を入れているようで、

色々なパイプを使い、方々にマスコミで宣伝してくれるよう頼んでいます。その際、
“今度○○のテレビ番組に出る”とか、
“私は細木数子のようにいい加減な女ではない”
と語っていたそうです」(同)
(以上引用 週刊新潮)

下ヨシ子さんとは、07年4月、俳優の保坂尚希さんが出家を決意した際に師事した「六水院」というお寺の管長です。
今ではオカルト番組には欠かせない存在で、自殺した松岡利勝元農水相も彼女に相談に行っていた(→ UWASA)のだとか。
除霊に3万円、新しい守護霊をつけてもらうのに20万円
さらに15分程度のカウンセリングで30万円払った人もいるというほど高額な料金にもかかわらず、相談者が殺到しているのだそうです。

下ヨシ子、しょこたんを除霊!【動画】→ Ranking
下ヨシ子、しょこたんを除霊!【動画】→ Doga
下ヨシ子、しょこたんを除霊!【動画】→ Uwasa

しかし、私生活を見てみると、現在の夫は3人目、元夫は元暴力団の組長(→StarBlog)だったりと、何か怪しい雰囲気が・・・。
それにしても、なぜ霊能者が映画製作に手を出したのでしょうか。

(以下引用)
主演の水元は、下さんの息子なんです
とは、先の芸能記者。

「スポーツ紙では“Vシネマ界の新星”なんて紹介されてましたけど、役者としては全くの無名です。
水元は昔は相当なワルだったそうですが、その分、下さんも可愛がっているようなんです。
まあ、息子のために映画にカネを出したということでしょうね」

下ヨシ子の息子「水元秀二郎」【画像有】→ Ranking
下ヨシ子の息子「水元秀二郎」【画像有】→ Geinou Ranking
下ヨシ子の息子「水元秀二郎」【画像有】→ Looking

もっとも市川監督は、
「どこか資金を出してくれる製作会社はないかと探していたら『ドロップ~』が手を挙げてくれたのです。
私は水元クンを起用したVシネマを何本か撮っており、前々から映画にも登場させたいと考えていた。
息子さんが主役をやるという条件で資金を出してもらったわけではありません」
と反論するのだが・・・。
(以上引用 週刊新潮)

コレも映画つながり?加護ちゃんが下ヨシ子のお宅訪問

個人的には、霊とかそういうのもアリかなぁとは思っているんですが、あんまり高額な料金を取るものはちょっと・・・という感じですね。
まあ管理人におカネがないというのもありますが(^^;)
加護ちゃんもせっかくの映画出演なのに、なんか微妙な感じですねぇ・・・。
ヒットするといいですが・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
加護亜依、しょこたんのブログはこちら
モーニング娘。のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
M-1優勝NON STYLE石田の太ももがすごいことになってる情報屋さん。
!!!
中居正弘と倖田來未に破局報道
芸能ランキング15位ワイド芸能ショーさん
結婚間近という報道もありましたね。どっちがホントなんでしょうね??
異常事態?後藤真希にエイベックス内部からも「何で移籍したの?」の声が
芸能ランキング3位芸能界の裏の顔さん
ゴマキももはやこういう話でしか話題にのぼらなくなっちゃいましたね・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース