スポンサーリンク
新着ニュース

【訃報】飯島愛さん都内マンションで死去

元タレントの飯島愛さんが、24日、都内のマンションで死亡しているのが見つかりました。
警視庁では自殺の可能性があると見て調べています。→ Geinou Ranking
飯島愛のギルガメッシュな関係 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
飯島さんは昨年3月にタレント活動を引退。
ブログなどで近況を報告していた(→UWASA)が、今年2月には「ノイローゼ」で通院治療していたことなどを告白していた。
11月30日の書き込みでは、「時々、急に、寂しくなったりしませんか?」などとふさぎこむ内容が記されていた。
飯島愛さんはテレビ東京系の深夜番組「ギルガメッシュないと」でTバックの女王として人気を集め、セクシータレントとして活躍。
その後、テレビのコメンテーターとして活躍するなど、マルチな活躍を見せた。
2000年には、半自伝的な小説「プラトニック・セックス」を出版。
プラトニック・セックス
病気に感染した経験や、整形手術なども告白する衝撃的な内容でベストセラーとなった。
同書は映画化やテレビドラマ化もされるなど、性感染症予防の啓蒙活動でも知られた。
(以上引用 サンスポ)

びっくりしました!
いつかは芸能界に戻ってくるのではと思っていたのですが・・・。
飯島さん、過去にこんなことを言われたことがあったそうです。

(以下引用)
『わたしね、ある番組の企画で台湾(注;香港だったかもしれない)のスッゴイ当たるって言う有名な占い師ってのに見てもらったのね。
で、一緒に行った他の人が占って貰ったときは普通に『いついつ結婚できます』みたいに答えてたのに、私が『これからの私はどうか』って聞いたら、占い師がスッゴイ真面目な顔になって、なんか口ごもっちゃって、
あなたは・・・・、数年後には・・いませんから・・・・
って言うの。
で、え?私落ちぶれて引退?芸能界から消えるのかな~?って思って突っ込んで聞いたら、その人さ、目に涙を浮かべて、
・・・お金、たくさん貯めてもね・・・・持っていけないからね・・・
みたいなこと言ったの~!何?これって私、数年後死んでるって事?もし何年か後、私死んだらさあ、この時のVTRがなんか証拠VTRとして出るの~って感じ!』
(以上引用 2ちゃんねる)

この占いが当たってしまうとは、まさか飯島さん本人も思っていらっしゃらなかったでしょう・・・。
詳細はまだわかっていませんが、どうもこういう流れだったようです。

(以下引用)
今夜の明石家サンタに電話で出演予定

出演前に電話で連絡を取るが音信不通

関係者が自宅まで行く

死体発見
(以上引用 2ちゃんねる)

飯島愛さん・画像→ Ranking
飯島愛さん・画像→ Uwasa
飯島愛さん・画像→ Gazou

自殺の可能性があるとか。いったい何があったんでしょうか・・・。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
◆飯島愛さんのブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース