スポンサーリンク
新着ニュース

ロンブー田村淳 本命は相川七瀬!深夜に4時間の猛攻勢!

藤崎奈々子(31)、坂下千里子(32)、若槻千夏(24)、中越典子(28)…。
これまでにロンドンブーツ1号2号田村淳さん(35)が浮名を流した女性たち、それもほんの一部です。
その淳さんが現在本命として猛攻勢をかけているのが、歌手の相川七瀬さん(33)だというのです。
…あれ?相川さんって、人妻じゃなかったっけ??→ Geinou Ranking
NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE”
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
12月中旬のある日、深夜1時過ぎの東京・世田谷の隠れ家的スポット。
ケータイで誰かと話しながら夜道を急ぐ淳の姿があった。
「この日は相川七瀬(33才)さんが主宰するクリスマスパーティーだったそうです。
淳さんのバンドメンバーや長州小力さんなど大勢集まりました」(テレビ局関係者)
(中略)
相川は、08年5月に2年ぶりの新曲を発表、12月にはアルバムも発表する予定だ。
プライベートでは、01年に一般人男性と結婚(→ UWASA)、現在6才と1才になる2児の男の子の母でもある。

「淳さんは小動物系といった感じの華奢な女性がタイプなんです。
相川さんはまさに彼の好みのど真ん中
何度かの共演があって、最近は相川さんを口説きまくっているんですよ。
でも相川さんは家族がいらっしゃいますし、当然スルー(苦笑)。
ところが淳さんにしてみれば
オレがおとせなかった女はいない
という自負がありますから、拒まれて逆に燃え上がってる感じですね」(前出・テレビ局関係者)

確かに冒頭のパーティーでも、淳は相川に猛攻勢をしかけていたという。

「相川さんはホストだから席を移動してたんですけど、気づくと淳さんが隣にきてるんです。
顔を近づけて大マジな顔で
好きだ”“もろタイプ
とかストレートな告白をしてました。
はじめこそ相川さんも笑顔で返してましたけど、そのうちひきつり笑いになってましたね」(同店関係者)
(中略)
そして一行は東京・渋谷にあるクラブへ移動。

「淳さんは店に入ってくるや、相川さんの隣を離れませんでしたよ。
オレじゃダメなの?
みたいなことをずっと繰り返してました」(クラブ関係者)

2次会でも依然続いた猛攻。
結局、終わったのは明け方6時前。
店から出てきた淳はやっぱり相川のそばで甘い言葉を囁き続けている様子だった。
2軒をはしごし、計4時間にわたるアプローチを続けたのだから、その執念は恐るべき。
結局、最後は相川の
バイバイ。
のひと言でゲームオーバー。
淳は男友達と帰ることに。
(以上引用 女性セブン)

見送る相川さんの笑顔は引きつっていたとか。
こういうプレイボーイ系の人は、拒まれるとすごいっていいますもんね~(^^;)
しかし、ほんっっとうに嫌なときと、駆け引きで拒んでるときくらい区別がつかなきゃプレイボーイとはいえないんじゃないですかねぇ。

相川さん、災難でしたね。
こういうのって、好きでもない人でも言い寄られるということ自体を楽しめる人と、ただウザいという人とに別れるんでしょうね。
いまや女として見られる機会がまったくなくなった管理人、こんなことがあったらちょっとなびいちゃうかも・・・と思ってしまいましたw
相手にもよりますが(^^;)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
相川七瀬のブログはこちら
ロンブー淳のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
【動画】いいともでタモリが例の言葉を言うのを忘れた珍しい動画wデジログ面白動画
そんなこともあるんだ~w
倖田愕然!中居の本命別にいた!「父親公認」の彼女
芸能ランキング1位ズバリ!裏芸能さん
!!結婚間近とか言われてませんでした??
熱愛!佐藤健とオシリーナこと秋山莉奈「女性セブン」で激写される
芸能ランキング19位ワイド芸能ショーさん
さわやかカップルがもう一組!年末駆け込みでスクープがでますねぇ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース