スポンサーリンク
新着ニュース

浜崎あゆみ 故郷の保育園に続ける恩返し 園児も心待ち

浜崎あゆみさん(30)は、中学校まで地元・福岡にいました。
高校から東京に出て、12年がたちます。
やはりどれだけ時が流れても、心のよりどころになるのは故郷ですよね。
それは浜崎さんも同じようで、毎年数回づつ、故郷の保育園にこっそり恩返しをしているのだとか。
園児たちも、いつも心待ちにしているその恩返しとは…?→ Geinou Ranking

A BEST 2-WHITE- [ 浜崎あゆみ ]


にほんブログ村 芸能ブログ

故郷を離れて12年がたった今でも、親しい人と話すときは博多弁が出てしまうという浜崎さん。
メールも博多弁まじりなのだそうです。

浜崎あゆみ 15歳!初々しいインタビュー【動画】→ Ranking
浜崎あゆみ 15歳!初々しいインタビュー【動画】→ Uwasa
浜崎あゆみ 15歳!初々しいインタビュー【動画】→ Doga

(以下引用)
「東京よりも、福岡のほうが友達が多いんですよ。
地元の友達なら、芸能人としてではなく、浜崎あゆみとして見てくれるからなんです。
だから付き合いが長い福岡の友達のほうが、一緒にいて居心地がいいようです」(レコード会社関係者)

30歳を迎えてもなお、いつまでも忘れない故郷への思い。
それを、意外なかたちで彼女は表現していた。

あゆは卒園した保育園に、自分の着なくなった洋服やチョコレートとかの食べ物なんかを送っているんです。
私服は、それこそキレイな衣装が多いから、園児たちはそれでお姫様ごっこをして遊んだりしてるそう。
彼女にとっては着なくなった服でも、園児たちからすれば立派なドレス。
年に数回、送るそうなんですが、園児たちはいつも、心待ちにしてるんです
園児たちの両親も、あゆのそうした心配りに感激して、みんなファンになってしまうそうです」(テレビ局関係者)
(中略)
「お世話になった場所だから、という気持ちで、周囲にも知らせずに、ひっそりと送り続けているようです。
たまに、保育園に電話をして、保育士さんにに園児の様子を聞くそうです。
自分の送ったものが気に入ってもらったのか気になるのでしょうし、今度は何を送ろうか考えているみたいですよ」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)

今年のあゆは、いろいろありましたよね。
突発性内耳障害」という病気を発症し、耳が片方聞こえなくなってしまったりもしました。
しかし、ファンのために、限界まで歌い続けると宣言し、がんばっています。

浜崎あゆみデビューソング(?)ハートは戻らない【動画】→ Ranking
浜崎あゆみデビューソング(?)ハートは戻らない【動画】→ Looking
浜崎あゆみデビューソング(?)ハートは戻らない【動画】→ Geinou Ranking

(以下引用)
「障害を持っている方を、少しでも勇気づけることができればと思ってるんです。
ファンレターが届くと、1通1通、サインを書いて返事を送ってるんですよ。
自身の耳の病気が発症してから、そうしたことをますます真剣に考えるようになったんです」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)

子供たちってお姫様ドレス、大好きですもんね。
それが浜崎あゆみが着ていたものならなおさらでしょう。
素敵なプレゼントですよね!
そんなに安いものではないでしょうに、さすがです。
そういえば、紅白直前のこの時期になって、浜崎さん、手を大怪我してしまったそうですね。
今までどんなに体調が悪くても仕事だけは休まないようにがんばっていたあゆですが、26日の「ミュージック ステーション スーパーライブ」を急きょ、降板という事態になりました。

詳しくは……浜崎あゆみ右手手術で紅白ピンチ!

紅白も微妙だということですが、頑張り屋のあゆですから、出演してしまうかもしれないですね。
頑張ってほしいですが、無理しすぎて体を壊してしまうことが少し心配ですね…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
芸能人のブログはこちら
浜崎あゆみのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
揺れるハートイニシャル4連発!俳優N・Kと女優M・Aが結婚!
芸能ランキング2位エンタメスクープさん
誰だろう??
爆弾みのもんたの後任は中山秀征 日本テレビ「おもいッりイイ!!テレビ」芸スポまとめblog
ほほう。
共演拒否!南明奈がFUJIWARAのフジモンと超険悪に…
芸能ランキング3位芸能界の裏の顔さん
そんなことで険悪になるの??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース