スポンサーリンク
新着ニュース

木村拓哉誕生パーティーに超豪華メンバーが出席!スポーツ選手から政治家まで

11月13日に、36歳の誕生日を迎えた、SMAP木村拓哉さん(36)。
その誕生日を祝うシークレットパーティーが催されていたことが分かりました。
場所は、都内の超高級ホテルのスイートルーム。出席者は、女性誌記者や政治部記者が聞いたら腰を抜かすほど驚くような、すごいメンバーが勢ぞろいしていたのだとか。
気になる出席者は…。→ Geinou Ranking

【送料無料】 木村拓哉 常盤貴子 ビューティフルライフ ふたりでいた日々 DVD-BOX


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「場所は都内の超高級ホテルのスイートルーム
港区内とだけ言っておきましょう。
セキュリティーの関係上、場所に関する話はこれ以上できません」

とは某芸能プロ幹部の弁。
パーティーには11月13日に36歳を迎えたキムタクを祝うために、50人以上の参加者が駆けつけたそうだ。
その気になるメンバーとは?

「まず司会兼幹事を務めたのが明石家さんま
続いて海外からこの誕生会のために帰国した中田英寿の姿も。
さらに石川遼も遠征先から駆けつけて30分だけ顔を出した。
鈴木京香松たか子、SMAPの稲垣吾郎、後輩の亀梨和也、ほかにもテレビ局幹部永田町や経済界の大御所の姿もチラホラしていた」(前出の芸能プロ幹部)

パーティーが開かれたスイートルームの隣室にはVIP専用のSP控室も設けられていたと伝えられている。
政治部記者が聞いたら腰を抜かすような政治家も参加していたのだ。

「プライベートの集まりということでSPも部屋に入れなかった。
結局、この日のパーティーを報じたマスコミは一社もなかった」(事情通)

さらにこんな興味深い話も聞かれる。

妻の工藤静香や娘たちは顔を出さなかったらしい
キムタクいわく、決して不仲ではないそうだ。
あくまでも個人の誕生日パーティーだったからが、家族が出席しなかった理由と聞いています」(前出の事情通)

発起人のさんまによれば、来年も同じメンバーで開催する予定だとか。
(以上引用 東スポ)

さすがキムタク!政治家まで参加するとは!!
しかし、SMAPからは稲垣吾郎さんしか参加しなかったんでしょうか?
他のメンバーは??
仲悪いの???
ていうか、ジャニーズからの参加者2人だけなの????
ちょっと気になっちゃいました(^^;)

↓6:00くらいにキムタクが出てきます。メガネに時代を感じますね。
【動画】あすなろ白書→ Ranking
【動画】あすなろ白書→ Looking
【動画】あすなろ白書→ Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
パーティー参加者、中田英寿、石川遼、松たか子のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
紅白『裏』合戦!出場歌手たちの危ないうわさ・黒いうわさ
芸能ランキング4位芸能界の裏の顔さん
いろいろありますね~
爆弾デヴィ夫人がさらに暴露!カイヤの豊胸と川崎麻世のドラッグ
芸能ランキング18位ワイド芸能ショーさん
なんだか泥試合になってきたなぁ・・・2人とも、何考えてんでしょうかねぇ・・・
ひろゆき「飯島愛は所属事務所から執拗な嫌がらせを受けていた」←当該記事を即削除情報屋さん。
ひろゆきっていうのは、知る人ぞ知る某巨大掲示板の管理人さんです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース