スポンサーリンク
新着ニュース

せんだみつおと暴力団の日常的な交際が明らかに!NHKはだまされていた!?

先日、暴力団組長の娘の結婚式の司会をしたのが問題となったタレント・せんだみつおさん。
本人が暴力団関係の式とは知らなかったと釈明し、問題は収束したかに見えました。
しかし、ここにきて、その釈明がウソではないかとの疑惑が浮上しているというのです。
せんだと暴力団との”黒い交際”は夜の銀座で日常化している
との証言が続出。
NHKはせんださんにだまされていたのでしょうか?→ Geinou Ranking
ナハ
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
昨年12月11日の週刊誌報道後、せんだは
本当に暴力団関係の式とは知らずに行った
と釈明。
これを受けてせんだが出演していた朝の連続テレビ小説「だんだん」を放送するNHKは、せんだの出演シーンを予定通り放送することを決定した(→StarBlog)。
しかし、東京・銀座では疑いの声が上がっている。

「NHKはせんだの釈明を鵜呑みにしたようですが、彼と暴力団との黒い交際は今に始まったことではない。
10年くらい前からで、夜の銀座では有名(→UWASA)ですよ。
最近も喫茶店でも、暴力団関係者と一緒のところを目撃されてますよ」(銀座8丁目のクラブオーナー)

週刊誌報道によると、せんだは都内で行われた山口組系暴力団組長の娘の結婚式の司会を務めた。
せんだはNHKに
「知人に頼まれ式に出席したが、暴力団関係者とは面識がなく、会場にそういう人がいたとは知らなかった」
と説明した。
せんだはその釈明と同時に
「仕事の依頼については今はほとんど携帯電話1本でしてる」
と、事務所には所属していないことを明かした。
だが、これも身から出たサビだという。

「実は以前、大手プロに所属していたんですが身障者をだまして、金銭トラブルを起こしたことが、事務所の逆鱗に触れてクビになったんです」(芸能関係者)

その頃から、せんだが、暴力団組長と夜の銀座のクラブ街を飲み歩く姿が目撃されるようになった。

「今年、金融不況のあおりを食って潰れた銀座8丁目の高級クラブ『T』に大物組長と頻繁に来てましたね」
とは8丁目のポーター。

せんだをクラブで目撃したことがあるテレビ関係者も
「せんだは親交が深いスポーツ選手のジュニアと一緒にいたんです。
2人かと思ったらそのうちに、暴力団関係者らしき人物が入ってきて同席した。
その人物が大物組長だったんです」
と証言する。

東スポ本紙記者も、せんだが大物組長と夜の銀座を歩いている姿を目撃している。
NHKは再度、調査しないと視聴者は納得いかないだろう。
(以上引用 東スポ)

芸能人 身内に暴力団いるのは誰?→ Ranking
芸能人 身内に暴力団いるのは誰?→ Geinou Ranking
芸能人 身内に暴力団いるのは誰?→ Looking

本当なのでしょうか?
芸能人と暴力団の関係って、いつも取りざたされますもんねぇ。
せんださんとほぼ同時期に、暴力団とのゴルフコンペに出場したと報道された5人の演歌歌手の皆さんは、NHK出場禁止になりました。
せんださんのときも、当初の報道ではNHKの朝ドラ「だんだん」降板が確実という報道がほとんどで、お咎めなしという判断には返って驚きましたよね。
このような、暴力団との日常的な交際が明らかになれば、NHKも再考せざるを得ないでしょう。
今後の展開、注目ですね。

Winnyで警察内部資料が流出!暴力団の情婦として実名が挙がってしまった芸能人!
→(Ranking)(Looking)(Uwasa

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
芸能人のブログはこちら
芸能人の“黒いウワサ”は→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
有名球団の未成年スター候補選手が飲酒に喫煙芸スポまとめblog
お酒もタバコも20歳からですよ!
宇多田ヒカルが顔にケガ!自宅で転倒…【画像あり】
芸能ランキング22位芸能ニュースAM2さん
なんかもう痛々しいのひとこと・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース