スポンサーリンク
新着ニュース

DAIGO軍団って?複数の女性を引き連れて六本木を闊歩したマル秘過去!

「~ウィッシュ!」でおなじみの、DAIGOさん(30)。
故竹下登元首相の孫としても知られていますが、彼の“マル秘過去”が明らかになりました。
一部では「DAIGO軍団」と呼ばれていたという、その衝撃の過去とは・・・?→ Geinou Ranking
DAIGO ROCK (初回限定版) (DAIGO OFFICIAL BOOK VOL. 1)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
独特のキャラクターで2008年最もブレークした1人といえるDAIGOは、ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルとしても有名。
激情/hEaVeN(初回限定盤A)(DVD付)
歌手としてのキャリアは10年を超えるが、売れ始めたのは08年に入ってから。
それまでは小さなライブハウスで小じんまりと歌っていた。

DAIGOの過去バンド「JZEIL」時代【画像】→ Ranking
DAIGOの過去バンド「JZEIL」時代【画像】→ Uwasa
DAIGOの過去バンド「JZEIL」時代【画像】→ Looking

だが、その甘いマスクはライブハウス時代から熱狂的な〝信者〟を獲得していた。
東京・六本木ではこんなDAIGOの姿が目撃されている。

「07年の年末でした。深夜1時過ぎにDAIGOが女性5人くらいを引き連れ、六本木の街を歩いていたんです。
女性がDAIGOに気を遣っている感じで、彼の荷物は女性達が分担して持っていました
この光景は夜の六本木で何度か目撃されていて、一部では『DAIGO軍団』と呼ばれていました」(六本木の黒服)

その女性たちはDAIGOの熱狂的な女性ファンと見られ、自ら望んで付き従っているという。

「荷物を抱えながら、彼の歩くスピードに必死に付いていく感じですね。
でも、疲れた様子は微塵も感じさせない。
彼女たちの目はDAIGOにクギ付けでした(笑い)」(同)

DAIGOと言えば、故竹下登元首相の孫で知られ、幼少のころからセレブな生活を送ってきた。

「やはり生まれながらの〝王子様〟ということでしょう」
とは音楽関係者。

だが、六本木名物だったこの〝DAIGO行列〟も、爆発的にブレークしてからはお目にかかることもなくなったという。
テレビ関係者が語る。

「写真週刊誌に撮られたらシャレになりませんからね。
本人や事務所も気を付けているのでしょう」
実際、複数の週刊誌がここ数か月、DAIGOの身辺を〝調査〟していたが、姉とのツーショット以外は一切出てこなかったという。
(以上引用 東スポ)

狩野英孝PV DAIGOも出演!【動画】→ Ranking
狩野英孝PV DAIGOも出演!【動画】→ Looking
狩野英孝PV DAIGOも出演!【動画】→ Geinou Ranking

「JZEIL」(ジェイル)時代のDAIGOさん、めちゃめちゃかわいいですもんね~!
「信者」がつくのも分かります!
このころメジャーデビューしても、ルックスだけでいけちゃったんじゃないかと思いますよね。
しかし取り巻きの女性が荷物まで持っちゃうとは・・・。
やっぱり“王子様”ですし、自然に持ってあげたくなっちゃうのかもしれませんねw

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
DAIGOのブログはこちら
DAIGOのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
まるで王子様!沢尻エリカ実兄は超イケメン【画像あり】
芸能ランキング19位ワイド芸能ショーさん
ちょっとちっちゃいな・・・(^^;)
細木数子が改名して復帰!?仰天の「改名候補」は・・・
芸能ランキング3位芸能界の裏の顔さん
この人、改名好きですね~(^^;)
どうして44歳のおっさんが沢尻エリカを嫁にできたのは何故?アルファルファモザイク
よっぽどかなり疑問らしいw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース