スポンサーリンク
新着ニュース

デヴィ夫人、ブログ戦争について語った!カイヤはノーコメント

年末に突如勃発した、デヴィ夫人VSカイヤの“ブログ戦争”。
デヴィ夫人の書いた飯島愛さんへの追悼のブログで、なぜかカイヤさんの秘密が暴露され、ネットで話題となりました。
その後、カイヤさんがブログで反論したことでデヴィ夫人の怒りが爆発、「卑劣なカイヤ」というタイトルでブログを更新するに至りました。
いったい何故、ここまでの騒動に発展してしまったのでしょうか?
デヴィ夫人が、週刊新潮の取材に応じてコメントを出しています。
そのコメントとは・・・
Ranking
デヴィの「ここまで言ってよろしいかしら」カイヤのアンチエイジング
にほんブログ村 芸能ブログ

ことの発端は、12月25日のデヴィ夫人のブログでした。

デヴィ夫人の飯島愛変死真相告白で、なぜかカイヤがとばっちりアルファルファモザイク

このブログで、デヴィ夫人は、かつて飯島愛さんと一緒にカイヤさんに浮気をけしかけた顛末を暴露しました。
これに対して、カイヤさんがブログで反論。

不倫暴露されたカイヤがデヴィ夫人は最低だと反発レッツ芸能ニュース

「自分が世界の中心だと思い、人が死んだことを自分の為に利用する人がいます。
その人は最低だと思います。 」(カイヤさんのブログより)
このブログで、デヴィ夫人の積年の恨みが爆発してしまったのです。

デヴィ夫人「卑劣なカイヤ」痛いニュース(ノ∀`)

カイヤさんの“豊胸疑惑”までも暴露し、
イリノイ州でブタと暮らしていたあなた、またイリノイの田舎へ戻られたらいかがですか?」(デヴィ夫人のブログより)
と結んでいます。

デヴィ夫人 歌手初挑戦!「お祭マンボ」【動画】→ Ranking
デヴィ夫人 歌手初挑戦!「お祭マンボ」【動画】→ Geinou
デヴィ夫人 歌手初挑戦!「お祭マンボ」【動画】→ Geinou Ranking

何故夫人はこうも激怒してしまったのでしょうか。
芸能レポーター梨本勝さんはこう説明しています。

(以下引用)
「カイヤは7、8年前、夫の川崎麻世が舞台女優と浮気をしているとデヴィさんに散々相談したんです。
私もカイヤから同様の話を聞きました。
デヴィさんはカイヤを応援しようと思って、舞台女優は“黒だ”とテレビの取材に答え、その女優から名誉毀損で訴えられてしまった
私も訴えられたんですが、デヴィさんが証人になってくれと頼んだら、カイヤは断った
相談するだけして、相手が苦境に陥ったら逃げるとは許せない、というのが、デヴィさんの怒りのすべてですよ」
(以上引用 週刊新潮)

そのデヴィ夫人が、週刊新潮に改めて心境を語っています。

(以下引用)
「25日のブログに愛ちゃんの楽しい思い出をさらりと書いたら、何を勘違いしたのか、カイヤが
冒涜した
“私が盾になって愛ちゃんを守る”
と書いてきたので、このインチキ女め、と思い、私は怒ったのです。
私が身を挺してカイヤの名誉を守ったのに、証人も陳述書も断り、完全に連絡を絶って逃げたような人間に、あんなことを書く資格はありません。
そうでなければ、何年も黙っていた話をいまさら書きませんよ。
ブログには彼女が言ったとおりのことを載せています

でもバラしすぎでは?

「そもそもあの夫婦は、テレビの画面上でも罵り合っているじゃないですか」
一方のカイヤは一切ノーコメントとのこと。
(以上引用 週刊新潮)

サッチーVSデヴィ夫人【動画】→ Ranking
サッチーVSデヴィ夫人【動画】→ Uwasa
サッチーVSデヴィ夫人【動画】→ Looking

デヴィ夫人、コワイです・・・w
ひょっとして、カイヤをやり込めるチャンスを、ずっと待っていたのでしょうか・・・。
25日のブログ、“楽しい思い出をさらりと書いた”のだそうです。
どこまでが本当なのかは分かりませんが、さすが元大統領夫人、怒らせてはいけないようです・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
2人のバトル、見たい?デヴィ夫人とカイヤのブログはこちら
麻世の浮気騒動のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
放送事故!1/6フジテレビ20時台にノイズで大混乱!【画像あり】
芸能ランキング15位ワイド芸能ショーさん
お詫びなしはひどい・・・
里田まい、下着姿を目撃される未定なブログ
脱ぐ前に確認しましょうw
ともさかりえの離婚の真相は?
芸能ランキング20位レッツ芸能ニュースさん
あまりに突然でびっくりしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース