スポンサーリンク
新着ニュース

安達祐実と井戸田潤 離婚!

離婚秒読みといわれていた、安達祐実さんとお笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤さんが、8日に離婚していたことがわかりました。
9日に、マスコミ各社向けにFAXで発表しています。
Ranking
ライブミランカ スピードワゴントークライブ 「こんな事言うと、野暮かもしれませんが・・・ 売れるために二人の弱点克服します!」 [DVD]モァ ラブピース [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
女優・安達祐実とお笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤が9日(金)、所属事務所を通じてFAXで8日に離婚したことを発表した。
両者の所属事務所では
「それぞれの人生を歩む二人ですが、今後なお一層のご指導、ご鞭撻を賜るよう、よろしくお願い申し上げます」
としている。

安達は俳優・黒田アーサーと破局後の2005年9月14日、24歳の誕生日に井戸田と結婚
当時、妊娠2か月で翌年4月に長女を出産した。
出産直前には井戸田が元彼女とホテルで密会していた事が写真誌に報じられ、井戸田本人も「軽率でした」と釈明する不倫騒動があり、その後も井戸田の育児放棄説が一部で流れると、安達がそれを否定するやりとりなどが報じられた。

離婚の理由について、ORICON STYLEの電話取材に応じた両者の所属事務所は
「いろんな報道もありますが恐らく多忙やすれ違いなどがあるのでは。
協議離婚ですし、プライベートのことなので特に関知しておりません」(安達=サンミュージックプロダクション)、
「離婚の原因などは特にこちらから発表する予定はありません」(井戸田=ホリプロコム)
とコメント。
会見の予定はなく、本人たちのコメントの予定もないという。
(以上引用 Yahoo!ニュース)

マスコミに送られたFAXの画像はこちら

結婚を報告する、幸せそうなふたり【画像】→ Ranking
結婚を報告する、幸せそうなふたり【画像】→ Uwasa
結婚を報告する、幸せそうなふたり【画像】→ Looking

ず~っと離婚間近といわれていましたが、案の定離婚してしまいましたね~。
井戸田さんは育児放棄が囁かれていましたし、ほとんど別居状態だったということなので、仕方のないことなのかもしれません。
慰謝料はなしで、お子さんの親権は安達さんが持つそうです。
養育費は井戸田さんが持つということで話し合いがついたのだとか。
安達さん、この先仕事と子育ての両立で大変でしょうが、頑張ってほしいですね。

こんなエピソードもありました→安達&井戸田「三国志で結婚しました」

安達祐実 子役の頃のCM集【動画】→ Ranking
安達祐実 子役の頃のCM集【動画】→ Geinou
安達祐実 子役の頃のCM集【動画】→ Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
祐実ママ・安達有里、井戸田さん相方小沢一敬さんのブログはこちら
安達&井戸田のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース