スポンサーリンク
新着ニュース

小島よしおが始末書を書いた?NHK紅白歌合戦の舞台裏

2008年NHK紅白歌合戦の目玉のひとつ、フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン」から生まれたユニット「羞恥心withPabo」。
応援に駆けつけた芸人・小島よしおさんを巡り、ある椿事が起きていました。
後日、小島さんは、
始末書を書かされた・・・
と落ち込んでいたというのです。
Ranking
単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]陽は、また昇る(DVD付)
にほんブログ村 芸能ブログ

小島さんは、ダンディ坂野さん、波田陽区さんら芸人、フジテレビ・中村仁美アナなどの“ヘキサゴンファミリー”と共に、羞恥心withPaboの歌の途中で舞台に登場しました。
そのクライマックスで、黒っぽいシャツやスラックスを脱ぎ捨て、海パン一丁でお馴染みの
<そんなの関係ねぇ>
ポーズを繰り返した
のです。

紅白歌合戦&FNS2008年クイズ 2画面で見てみた【動画】→ Ranking
紅白歌合戦&FNS2008年クイズ 2画面で見てみた【動画】→ Looking
紅白歌合戦&FNS2008年クイズ 2画面で見てみた【動画】→ Geinou Ranking

(以下引用)
「紅白のスタッフは、その瞬間、
やりやがった……
と絶句していましたね」

NHK関係者が言う。

予め“脱ぐな”とは言わなかったが、2年前のDJ OZMAの件(→UWASA)もあるから当然それはないと思っていた。
慌ててカメラを振ったり切替えたりしたが、小島が舞台中央にいたので、どうしても見切れて(映って)しまいました。
視聴者からの苦情がないのが救いです」

芸能記者が続ける。
NHKは認めてくれないだろうからハプニングとしてやっちゃえ、という確信犯ですよ。
紅白出場内定と言われながら落選した前回のウサを、やっと晴らした形です。
でも、小島から賀詞の電話を受けた親戚によれば、始末書を書かされたと落ち込んでいたとか」

所属事務所によれば、
「(中略)始末書は書いていませんよ」
(以上引用 週刊新潮)

上の動画を見ると、確かに途中から脱いでますね、小島さんw
紅白見てるときは気づきませんでした。
DJ OZMAさんの裸もどきと小島さんの海パンは全然違うと思うんですが・・・それでもダメなんですね、NHK。
さすが厳しいですね~。
ま、やっちゃったもん勝ちってことですか?
始末書を書いたのかどうか、真相が気になるところです…。

羞恥心 涙のラストステージ【動画】→ Ranking
羞恥心 涙のラストステージ【動画】→ Uwasa
羞恥心 涙のラストステージ【動画】→ Looking
↑思いのほか視聴率が取れなかったらしい

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
羞恥心、Paboメンバーのブログはこちら
ヘキサゴンファミリーのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
島田紳助が次にプロデュースするのは?最新ニュースをチェック!

【本日の気になるニュース】
女子アナの給与事情 副業の相場は1回50万!
芸能ランキング18位ワイド芸能ショーさん
さすがに高給!
仲間由紀恵 私生活を大暴露!オフは1人寂しくショッピング
芸能ランキング17位Stevieの注目!ニュース芸能さん
いい加減スキャンダルのひとつもないと、逆にいき遅れるんじゃ…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース