スポンサーリンク
新着ニュース

川崎麻世 「カイヤ様」宛ての領収書をもらってお買い物

最近、なぜか過去の秘密が次々と暴露されている、カイヤさん(46)の夫・川崎麻世さん(45)。
08年年末には、渋谷で、年の離れたハーフ美女とのお買い物姿を目撃されています。
そのときに、レジで領収書をもらっていた麻世さん。
その宛名は、なんと“カイヤ様”。
別居中でも、財布の紐はきっちり握られているようです。
Ranking
カイヤのアンチエイジングゴールデン☆ベスト 川崎麻世
にほんブログ村 芸能ブログ

08年12月25日、東京・渋谷でハーフの長身美女を連れて買い物をする川崎麻世さんが目撃されました
離婚秒読みといわれ続けている川崎夫妻。
妻のカイヤさんはトルコ人との同居生活を送っていたり、夫の麻世さんは合コンに参加していたり、すれ違い生活が報じられています。
さすが、女連れでも堂々としたもの…と思いきや、ハーフの長身美女とは、麻世さんの長女・恵斗(けいと)さん(19)でした。
妻とは離婚秒読みでも、娘とは円満なようです。
ところが・・・。

川崎夫妻長女・恵斗さん、長男・至恩(しおん)くん【画像有】→ Ranking
川崎夫妻長女・恵斗さん、長男・至恩(しおん)くん【画像有】→ Looking
川崎夫妻長女・恵斗さん、長男・至恩(しおん)くん【画像有】→ Geinou Ranking

(以下引用)
「買い物をした後、レジで麻世さんが申し訳なさそうに
領収書をお願いします
って言ったんです。
小さなメモ用紙を差し出して、
宛名はこれで』って。
チラッと見たらメモ用紙には
カイヤ
と書かれてありました」(居合わせた客)
(以上引用 女性自身)

別居中であっても、財布の紐はガッチリ握られているようです。
現在の夫婦仲について、麻世さんの所属事務所に聞いてみました。

(以下引用)
「プライベートな部分については把握しておりません」
としながらも、
「特別仲が悪く問題になっているとか、お金に困っているとか、そんな話は聞いておりませんので、仲よくやっているのではないでしょうか」
(中略)
そういった領収書のこととかは、どこの家庭でもあることだと思います
家計の部分も、本人がしっかりやっているからこそ、のことだったと思います」
(以上引用 女性自身)

麻世さん……。
デヴィ夫人VSカイヤのとばっちりで余計なことまで暴露され、それでもカイヤ宛の領収書はもらっていかないと買い物もできないとは…。

参考(1)→ デヴィ夫人「卑劣なカイヤ」
参考(2)→ デヴィ夫人「カイヤの件」

悲しすぎますね…。
ていうか、女房宛の領収書をもらうことって、“どこの家庭でもある普通のこと”なんですか??
とりあえず、管理人の家庭ではありえないんですけど…(^^;)
まあそれで本人たちが仲良く幸せなら、他人が口出すことではないですけどね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
カイヤ、デヴィ夫人のブログはこちら
カイヤVSデヴィ夫人のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
デキ婚!松田龍平がモデルの太田莉菜と入籍!
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能さん
またもでき婚…ほんとに多いなぁ…
『とくダネ!』小倉智昭キャスター「どうにかまだ私はここに立っています」…13日放送の冒頭で降板せずに済んだことを報告
個人的には、いっそ笠井さんに代わってくれたら『とくダネ!』見てもいい
矢田亜希子離婚を決意!?押尾もストレスで飲み歩く日々
芸能ランキング14位Stevieの注目!ニュース芸能さん
働かない男はダメですね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース