スポンサーリンク
新着ニュース

ラブホ街で梅宮アンナが衝突事故!相手は警察車両!

1月8日、東京渋谷のラブホテル街で、梅宮アンナさんの車と警察車両が衝突事故を起こしていたことがわかりました。
この日は、父・梅宮辰夫さんが胃のポリープ摘出の手術を受けていた日でもありました。
新年早々、梅宮家にとっては災難な一日だったようです。
Ranking
「みにくいあひるの子」だった私
にほんブログ村 芸能ブログ

1月8日、渋谷のとあるラブホテルの浴室から、女性の変死体が発見されました。
現場は警察官の手で規制線が張り巡らされ、騒然としていました。
そんな中、事件は起こりました。
黒いワンボックスの警察車両が入り組んだ道でバックしようとすると、交通整理をしていた警察官が慌てて叫んだのです。
「ス、ス、ストーップ!」
しかし、間に合わずに後続車に衝突してしまいました。
警察官が後続車に頭を下げていることから、完全に警察官の不注意による事故だったもようです。
この後続車に乗っていたのが、梅宮アンナさんでした
車の中には、30代の男性の姿が…。
アンナさんは、謝罪する警察官に見向きもせず、
「私はここで」
と歩き始めました。
直撃すると、梅宮さんは丁寧に応じてくれたそうです。

(以下引用)
―体は大丈夫ですか?
「大丈夫です。怪我?ありませんよ。平気です」
―ラブホ街で何をしてたんですか?
仕事の打ち合わせ帰りだったんです。
運転席にいた男性?マネージャーです
警察がいっぱいで驚きました。
何があったんですか?」
―女性の変死体が見つかったんです。
「あら~。この間は温泉の爆発事件(07年6月、温泉施設『シエスパ』が爆発。8人が死傷)もあったし、物騒ですね」
後日、改めて所属事務所に取材を申し込むと、件の男性マネージャーが対応。
「幸い、車に大した傷はなく、弁償を求めるつもりもない
と語った。
(以上引用 週刊ポスト)

警察車両にぶつけられるなんて、そんなラッキーな災難なこともあるんですね。
しかも警察側が全面的に非を認めて謝罪しているなんて!
多少は傷もついたでしょうし、そんなこといわずにフロント全交換してやればよかったのにw
しかし場所がラブホ街だけに、余計な憶測をしたくなっちゃいますねぇ。
そこで降りて、いったいどこへ行くつもりだったんでしょう、とか。
そもそも本当に仕事だったんですか、とかw

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
梅宮アンナのブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
はるな愛が年齢詐称!4歳サバ読みが判明
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能さん
ええっ!そんな年には見えない…!
SMAP黒歴史!森且行の映像が解禁か?【画像】
芸能ランキング21位ワイド芸能ショーさん
黒歴史扱い…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース