スポンサーリンク
新着ニュース

妻夫木聡 博多美女とキス!柴咲コウと破局直後、もう未練はない?

“大河ドラマ、頑張ってくださいね”っていったら、優しく握手してくれたのぉ~
と語るのは、福岡・博多の繁華街、中州のパブで働く“美女”。
お相手はもちろん、NHK大河ドラマ『天地人』で主人公・直江兼続を演じる、妻夫木聡(28)。
この美女が、ブッキーとのキスを詳細に語ってくれました。
Ranking
映画「悪人」 フォトストーリーブック
にほんブログ村 芸能ブログ

昨年末、結婚秒読みといわれていた柴咲コウ(27)との3年半の交際にピリオドを打ったばかりの、妻夫木聡。
破局直後の誕生日、12月13日に訪れたのが、先ほどご紹介した“美女”のパブでした。
例年なら柴咲と一緒にお祝いしていた(→Ranking)はずなんですが…。
福岡は、ブッキーの祖母や伯父夫婦が暮らす第2の故郷だそうで、この店には両親同伴でやってきて誕生日のお祝いをしたのだそうです。
前出の“美女”が、そのときの様子を語ってくれました。

(以下引用)
「妻夫木くんがね、ウフッ、お誕生日にこの店に来てくれたの。
彼ったらご両親の間に座って
“オレはこの間から生まれたんだ”
なんていって超ご機嫌でしたよ」
(以上引用 女性セブン)

この店は、20人も入れば満席という小さなお店ですが、芸能人や歌舞伎役者、大相撲の力士などが顔を見せる有名店(→ Ranking)なんだそうです。
まだ無名だった頃のブッキーにあったことのある女の子がいて、彼もそのときのことを覚えていたみたいで、再会を喜んでいたそうです。
そして、この店最大のウリが30分にわたるダンスショー。

(以下引用)
「ショーの最中もメンバー紹介するときに
“そうじゃないだろ!?”
とかツッコミや野次をいれてくれて、ノリノリでした」(別の美女)

さらにショーが終わると妻夫木はヒートアップ!

「アタシたち、30分のショーを踊って、もう身体が汗でびしょびしょになっていたんだけど、妻夫木くん、女の子全員にハグをしてくれたのぉ~
チョ~感動。
“汗びっしょりだから”
といっても
“そんなのいいから”
っていって全員にハグ。
そのときに、この口元にチュ~もしてくれたのよ~

と思わぬ妻夫木のキスのご褒美にいまなお興奮さめやらぬ様子の彼女。
さすがモテ男・ブッキー。
柴咲と別れても次の恋へまっしぐら?
と思いきや、この美女、声が野太いうえに、よく見ると…。
そう、このお店の美女はみ~んなニューハーフだった
(以上引用 女性セブン)

なんとも…なオチがついていましたw
しかし、ブッキーもニューハーフパブなんか行くんですねぇ。
なんとなくそういうところとは縁遠い、さわやかなイメージなんですけど。
両親と一緒、というところがまた笑えるというかなんというか…。
柴咲コウとは破局したものの、柴咲はよりを戻したがっているといううわさ(→ Ranking)もありますよね。
実のところはどうなんでしょうね~。
気になるところですが…。

妻夫木聡&柴咲コウ ラブラブ2ショット!【動画】→ Ranking
美人のニューハーフさんにハグとチューをプレゼントしてきたブッキー。
次に私生活でハグとチューをプレゼントするお相手は誰になるんでしょうね?
妻夫木&柴咲動画
柴咲コウ お宝画像(1)→ Ranking
柴咲コウ お宝画像(2)→ Ranking
Love&Ballad Selection(初回限定盤)(DVD付)
(1)(2)(3)(4)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
復縁あるか?柴咲コウのブログはこちら
ブッキーのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
小学生時代からすでに追っかけがいた戸田恵梨香
芸能ランキング14位ズバリ!裏芸能さん
オーラのある人は違いますね~
伊東美咲ファンが見放した!?ドラマの共演者からブーイングも
芸能ランキング7位Stevieの注目!ニュース芸能さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース