スポンサーリンク
新着ニュース

沢尻エリカに哀川翔がぶち切れた!?エリカ様に新たな遺恨!

本日晴れて挙式を迎える、映像クリエイターの高城剛氏(44)と沢尻エリカ(22)。
幸せ絶頂の彼女ですが、なんとあのVシネマの帝王・哀川翔怒りを買っているというのです。
Ranking

【送料無料】 ERIKA 2007 通常版 エンジェルワークス / 沢尻エリカ 【本】


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「あのエリカ様が、白無垢姿で喜びの涙を流す場面など、そう簡単に撮らせないだろうと思いきや、挙式前から超ゴキゲンで拍子抜けしたほど。
そもそも挙式自体、本人がスポーツ紙記者に話して明らかになったこと。
最近は“ロンドン充電”という名目の開店休業状態だっただけに、久々に注目を集めて大満足だったんでしょう」(女性誌記者)
(以上引用 週刊大衆)

と、ゴキゲンぶりが伝えられるエリカ様。
その陰で、とんだ迷惑をこうむったのが、Vシネマの帝王・哀川翔
実は、挙式と同じ19日に、哀川が特別出演する映画『弁天通りの人々』の制作発表が六本木の超一流ホテルで予定されていたのです。
すでにマスコミ各社にも告知済みだったのですが…。

(以下引用)
「それが、今月になって突然飛び込んできた沢尻の挙式と重なってしまったことで、
“これでは話題にならない”
と22日に延期する羽目に

“めでたいことだから、しょうがねえよ”
と口ではいっても、多忙な哀川のはらわたは煮えくり返っているはずです」(映画関係者)
(以上引用 週刊大衆)

映画『弁天通りの人々』といえば、加護亜依が出演することでも話題になってますね。

加護亜依出演映画を製作する怪しい霊能者

ということは、加護ちゃんも災難だったということですね。
なんか、とことんケチのつく映画ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
哀川翔、加護亜依のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
飯島愛の部屋を尋ねていたタレントAとは誰なのか?
芸能ランキング46位裏芸能ニュース2・0さん
気になりますが…事件じゃないし、もう死因の発表とかはしないのかもしれませんね
松坂慶子がさらにデブに 誰だよこいつ…のとーりあす
ふくよかで素敵じゃないですかw
今日挙式!も、事務所との関係が穏やかではない沢尻エリカ
芸能ランキング2位エンタメスクープさん
どこまでももめる人だなぁ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース