スポンサーリンク
新着ニュース

池上季実子 DJ OZMAに熱烈LOVE!六本木の店に通いつめている!

女優の池上季実子(50)が、最近夜の六本木に頻繁に出没しているといいます。
その目的は、イケメン男性。
彼に会いたいがために、他店に来店していても、その後、その男性がいる店を訪れているのだそうです。
そのイケメン男性、なんとDJ OZMAのメンバーだというのです!
Ranking
Active―池上季実子写真集
にほんブログ村 芸能ブログ

池上季実子を六本木で目撃

(以下引用)
「昨年の12月ごろから、六本木界隈で、池上季実子さんが頻繁に目撃されているんです。
しかも、けっこう酔っていることが多く、噂になっているんですよ……(笑)」(六本木のキャバクラ関係者)
(中略)
「実は彼女、六本木のある店に
“お気に入りのイケメン男性”
がいるそうなんですよ。
彼に会いたいがために、他店に来店していても、そのあと、その男性がいる店を訪れるようなんです
(以上引用 週刊大衆)

夜王“KING”純一がお気に入り

その男性とはいったい誰なのでしょうか?
追跡取材で、意外な芸能人が浮上してきました。

(以下引用)
「その男性とは、先頃、引退を表明したDJ OZMAのメンバーの1人で、通称“KING”こと、夜王“KING”純一だという話ですよ」(音楽関係者)

DJ OZMAの素顔【動画】Geinou Ranking
(中略)
「KINGは“夜王”という名のとおり、危険な香りの漂うホスト風の長髪イケメンで、年上女性からの人気が圧倒的に高いんです。
しかも、KINGは実業家としても知られ、最近、六本木に自らがプロデュースする店を出したばかりなんですよ」
(以上引用 週刊大衆)

夜王“KING”純一の正体とは?→ Ranking
池上季実子が通いつめる六本木の店はここ?→ Ranking

KINGのプロデュースしたこの店には、芸能人や各界の大物たちが来店するといわれています。
むろん、KING本人が店で接客することも多く、
池上は純情にも“彼にお熱を上げている”ようだ
ともっぱらの噂なのだとか。
夜王純一)(club LOYALE【夜王純一画像有】

(以下引用)
「聞いた話によると、池上はKINGが席に来ると
会いたかったわ~
と、甘く囁くこともあったそうですよ。
しかも、酔っているせいか、目の下がほんのりと赤らんでいて、メチャクチャ色っぽいらしいんですよ」(芸能事情通)
(中略)
「ホロ酔いした池上が、ある夜、KINGに
チューしてくれないの?
膝枕をさせて……
と、せがんだというんですよ……。
もちろん、大女優の池上が店に来ているだけでも噂になるくらいですから、尾ひれはついている可能性もありますがね」(六本木のクラブ関係者)
(中略)
芸能リポーターの梨本勝氏が、こう語る。

「六本木は、女優やタレントの遊び場所ですからね。
芸能人がやっている店も多く、池上も気晴らしで遊びに行っているんでしょう。
かつては女優の十朱幸代なども、よく飲み明かしていましたよ(→UWASA)。
池上のように六本木で豪快に夜遊びするのは、ある意味、大女優の証ですよ」
(以上引用 週刊大衆)

池上季実子がもう50歳に驚きました(笑)
いつまでも若いですよね~。
結婚しているのかと思ったら、一度離婚していらっしゃるんですね。
娘さんが1人いらっしゃるそうです。
若さの秘訣はやっぱり夜遊びなんでしょうか。
うらやましい限りですね~。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
DJ OZMAのブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
華原朋美が急性薬物中毒で交番へ!速報
芸能ランキング17位ワイド芸能ショーさん
なんかもうほんとに痛々しいです…
小室哲哉が「しまむら」で2枚500円の下着を購入したことが話題に
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能さん
極端な転落ぶりですね…