スポンサーリンク
新着ニュース

蛯原友里「肺が痛い」ヘビースモーカーが原因で病院へ

カリスマモデルとして根強い人気を誇る、エビちゃんこと蛯原友里(29)。
彼女が、昨夏、肺の痛みを訴えて病院へ駆け込んでいたことが分かりました。
いったい彼女に何があったのでしょうか。
Ranking
エビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー
にほんブログ村 芸能ブログ

渋谷にある、芸能人御用達のある病院に、エビちゃんが訪れたのは昨年7月ごろだったそうです。
病院関係者の話によると…。

(以下引用)
「実は蛯原さんは、肺の異常を訴えて来院したようです。
ただ、そのとき、対応に当たったスタッフや医師が全員女性だった。
スタッフに
『今日はどうなさいましたか?』
と尋ねられても
『別に…』
と答えづらい様子だったといいます。
結局、診察らしい診察を受けることなく、その日は帰ってしまったのですが、同行していた男性が
次に来る時は男性スタッフをお願いします
と告げていったそうです」
(中略)
「それから数日後、また蛯原さんが来院した際には、男性スタッフのみで対応したそうです。
すると本人はようやく
肺が痛い、タバコの吸いすぎだと思う
と問診では、そんなことをおっしゃっていたようですね。
ひととおり検査しましたが、特に異常はなし。
結局、ニコチンパッチを処方したと聞いています。でも、
タバコはやめられない、太るから
と蛯原さんはおっしゃっていたらしいですから、どこまで効果があるかは…」
(以上引用 アサヒ芸能)

モデル事務所関係者によると、女性モデルの中には愛煙家がかなり多いのだそうです。
普通のタレントさん以上に厳しい自己管理を強いられる中、ストレス解消に、というパターン。
さらに、『タバコはやせる』と思い込んでいる人も多いのだとか。
今回の通院について、所属事務所は
「そのような事実はありません」
と否定しているそうですが…。
タバコはやせる、というより、ヘビースモーカーがタバコやめると、口寂しくていつも以上に食べてしまい、太るという話はよく聞きますよね。
モデルさんたちは体型を維持しなくてはいけないし、ストレス解消に食べることも呑むことも難しいし、もうタバコしかないんでしょうね。
気の毒な話ですが…。
肺が痛いなんて、大丈夫なんでしょうか…ちょっと心配ですね。

エビちゃん双子の妹【画像】Ranking
エビちゃん双子の妹【画像】Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
芸能人のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
ファンはいない?沢尻エリカ結婚式に駆けつけたのは参拝客ばかり?
芸能ランキング15位ワイド芸能ショーさん
また捏造?エリカ様にもうそんな需要はない気がする
山田優と小栗旬の交際は継続中!山田優が語る
芸能ランキング20位レッツ芸能ニュースさん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース