スポンサーリンク
新着ニュース

飯島愛の死を予言した占い師は誰なのか?台湾でも大きな話題に

昨年のクリスマスイブに自宅で死亡しているのが発見された、飯島愛さん(享年36)。
日本でも大きな話題となりましたが、台湾でも大々的に報じられているといいます。
その理由は、もちろん飯島さんが台湾でも有名人だから、でもあります。
しかしもっと大きな理由がありました。
それは、飯島さんが「3年後に死ぬ」と予言した占い師が、台湾人だったから
いったいこの占い師は誰だったのでしょうか。
Ranking
永遠の女神飯島愛 永久保存版
にほんブログ村 芸能ブログ

台湾でも有名人で、ファンが多かったという飯島さん。
それは、日本のビデオの人気が台湾で高いからということもありますが、やはり芸能界への華麗な転身ぶりが注目されていたようです。
日本でも160万部のベストセラーとなった『プラトニック・セックス』は、台湾でも翻訳され、若者たちの関心を呼んでいました。
プラトニック・セックス
その彼女の突然の死。
台湾のゴシップ氏でも、飯島さんの過去の広い交友関係を詳しく解説しています。
地元紙「PLAYER」では、こんな風に紹介されているそうです。

(以下引用)
「誌面では、モト冬樹は『過去の恋人』として紹介されており、小泉元総理とは
首相になる前からの知り合いで、一緒に食事をするところを撮られている
と解説されています。
また、藤田社長に関しては、『パトロンだった』と紹介し、
しかし、最近は疎遠となり、飯島さんの生活は困窮していたようだ
とも触れています」(台湾のマスコミ事情に詳しい芸能関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)

飯島愛と小泉純一郎の関係→ Ranking
飯島愛と藤田晋社長の関係→ Ranking

かなり詳しく報道されているようです。
そして、飯島愛さんが「3年後に死ぬ」と予言した、台湾人の占い師については…。

飯島愛自ら告白「3年後に死ぬ」【動画】→ Ranking
飯島愛自ら告白「3年後に死ぬ」【動画】→ Uwasa

(以下引用)
台湾マスコミ関係者が言う。
「こちらの報道によれば、01年、『プラトニック・セックス』の中国語版の現地販売キャンペーンの時に、友人の紹介で有名な占い師に見てもらったことがきっかけだった。
その後もプライベートで台湾を訪れるたびに占ってもらっていたと伝えられています。
実際に占ったことのある台湾人占い師のコメントも掲載されています。ただ、
『3年後に死ぬ』
と予言した人物は特定されていません
が」
(以上引用 アサヒ芸能)

飯島愛と小泉首相)(飯島愛と藤田社長)(飯島愛の真相を予想【動画有】

飯島さん、いろんな占い師に見てもらっていたんでしょうか。
それだけ深い悩みを抱えていたんでしょうね…。
予言した人物は見つかっていないそうですが、おそらく表に出てくるつもりがないんでしょうね。
そんな予言が当たったなんてこと、公表したくないのでしょう。

それにしても、いつの間にか飯島さんに関する報道がすっかりなくなってしまい、死因も不明なままですね。
事件ではありませんし、遺族の意向もあるでしょうし、もう芸能界は引退していた方ですから、死因の発表はしないのかもしれませんね。
ファンとしては、飯島さんの死因が気になるところですが…。
せめて苦しまず、安らかな死であったことを祈ります…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
コメントが、増え続けています…。飯島愛のブログはこちら
飯島愛のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
亀梨ドラマ超低視聴率!ドラマ枠も打ち切り
芸能ランキング17位ワイド芸能ショーさん
あらら…打ち切りですか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース