スポンサーリンク
新着ニュース

SMAPとTOKIOが一触即発!原因は相武紗季?!

ジャニーズの2大グループ、SMAPTOKIOが、一触即発の危険な状態になっているのだそうです。
原因は、TOKIO・長瀬智也さんの恋人・相武紗季さんだというのですが…。
相武さんといえば、現在、ドラマ「トライアングル」(フジ・火曜22時~)でSMAP・稲垣吾郎さんと共演中です。
ことの発端は、その収録現場で起こったある“事件”でした。

クモ (初回限定盤 CD+DVD) [ TOKIO ]


にほんブログ村 芸能ブログ

事の発端は、稲垣吾郎が出演しているドラマ「トライアングル」の収録現場での出来事。

(以下引用)
稲垣がドラマで共演する相武紗季を大勢のスタッフの前でしかりつけたというんです
その理由は、相武が恋人・長瀬の自慢や、のろけ話ばかりしていてロケに集中していなかったからだと伝えられている」(制作プロ関係者)
(以上引用 東スポ)

この話を聞いたTOKIO・長瀬智也さんが、烈火のごとく怒ったというのです。

(以下引用)
「相武も実力派の女優ですからね。演技に集中しないわけがないんです。
実は、相武が長瀬の話をしたのはその時だけだったらしいですよ。
それがワイ曲して稲垣に伝わって事実確認をしないで稲垣が相武をしかったというのが事の真相のようです。
これでは長瀬が激怒するのも無理がないでしょう。
長瀬は親しいスタッフの前で稲垣を批判していたそうですよ」(前出の制作プロ関係者)
(以上引用 東スポ)

これ以来、稲垣さんと相武さんは全く口をきかなくなってしまったそうです
そして、今度は、長瀬さんがスタッフの前で稲垣さんを批判したことで、SMAPのリーダー・中居正広さんが激怒
もともと、菅野美穂さんと破局したばかりの稲垣さんを心配していたこともあったようです。
TOKIO側はといえば、元々メンバー間の絆が強いことでも知られており、長瀬さんに同情して一致団結
元来あまり相性のよくなかったSMAPとTOKIOは、この一件でグループ間のにらみ合いに発展しそうな雲行きなんだそうです。

SMAPが6人だった頃【動画】Ranking
TOKIOが旧メンバーだった頃【CM動画】Ranking
↑TOKIOはCDデビュー直前まで、長瀬智也さんではなく小島啓(こじまひろむ)さんが正式メンバーでした。

女性のことでここまでもめるとは…もともとそんなに仲良くないんでしょうか?
些細といえばあまりに些細なことですよね~(^^;)
そんなほかのメンバーまで巻き込んで問題を大きくしなくても…。
相武さんも、1回だけとはいえのろけてたのは事実なワケですし。
1回ならいいという問題でもないような気もしますね。
そういう悪い空気が、ドラマの出来栄えに影響しなければいいですが…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
騒動の元凶はこの人?相武紗季のブログはこちら
ジャニーズの黒いウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
貯金額判明!M-1準優勝オードリー春日が節約の末に貯めた金額は…
芸能ランキング15位ワイド芸能ショーさん
また徹底した節約ぶり…とても真似できませんw
「ルパンvsコナン」TVスペシャルで夢の競演が決定!トーイチャンネット
コナンが負けるでしょう、普通に考えてw
藤原紀香 セックスレス夫に見切り?夫婦生活はヤバイ状況
芸能ランキング7位Stevieの注目!ニュース芸能さん
この人たちもいい噂聞きませんが…別れさせたいのかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース