スポンサーリンク
新着ニュース

観月ありさと永井大が急接近!お忍び個室密会!

女優・観月ありささん(32)と俳優・永井大さん(30)のツーショットが激写されました!
…あれ?ふたりとも熱愛のお相手が他にいたような気が…(^^;)
innocence永井大フォトエッセイ 画竜点睛
にほんブログ村 芸能ブログ

ふたりが密会に選んだ場所は、絶品ブランド牛の焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きが楽しめるお店。
1月下旬のある金曜日・午後8時ごろ、ある“長身カップル”がその店に現れました。

(以下引用)
「男性は180cm、女性は170cmほどの長身。
ふたりとも帽子をかなり目深に被って完全防備
ありえないほどの芸能人オーラだったので、興味津々で見ていたら、一瞬顔が見えたんです」(居合わせた客)

黒のアウターにゆったりとしたパンツ、シルバーのスニーカーを合わせた男性は永井大(30才)。
その後ろにピタリと寄り添ったミニのデニムスカートの女性は観月ありさ(32才)だった。

「ふたりは慣れた様子でいちばん奥の個室にはいっていきました。
すき焼きを注文していたようです。
焼酎の水割りセットをおかわりしていたから相当飲んでいたんだと思います。
そうそう、観月さんはすっぴんだったんですよ。
素顔を見せられる相手ですから、永井さんとは親しいんでしょうね」(前出・居合わせた客)
(以上引用 女性セブン)

ふたりの出会いは、05年に共演したドラマ『鬼嫁日記』(フジ)。
ふたりともお酒好きで性格も体育会系とあって、すっかり意気投合していたのだとか。

鬼嫁日記【動画】Ranking

(以下引用)
「観月さんと永井さんは、共演して以来の友人だったんですが、昨年末ごろからふたりで会う機会が多くなったそうです。
お互いに仕事やプライベートの相談をするようになって急接近したと聞いています」(芸能関係者)
冒頭の店は永井の常連店。
前出の客によると、会計は永井が済ませたようだった。
「観月さんとはこの2ヶ月ほどの間にも3回くらい訪れているようですよ。
いつもふたりは一緒に来ては、一緒に帰るそうです。
ただ、そうはいっても店を出るときは時間差で別々です。
超厳戒密会って感じにも見えますね」(常連客)
(以上引用 女性セブン)

この日、午後10時過ぎに店を後にしたふたり。
まずは永井さんが先に店を出てタクシーに乗り込み、時間差で出てきた観月さんを拾ってから観月さんの自宅マンションに向かって走り去ったそうです。
双方の事務所は、
仲のいい友達のひとりと聞いています
とコメントしています。

でも、つい最近、永井さんは広末涼子さん(28)と、観月さんは滝川クリステルアナ(31)の弟でモデルの滝川ロランさん(29)との熱愛が報じられていましたよね?
特に永井さんと広末さんは、結婚も近いのでは、という報道もありました。

広末涼子と永井大が熱愛!?子供を母に預けて彼のロケ地へRanking
観月ありさ結婚間近?お相手は滝川ロラン

それぞれ本命はいったい誰なんでしょうね?
気になるところです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
広末涼子のブログはこちら
観月ありさと永井大のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
芸能最新ニュースをチェック!
人気ブログRanking
芸能ブログ 芸能裏話・噂

【本日の気になるニュース】
松本潤が熱愛!?加護亜依に新恋人?限界イニシャルトーク「スパモニ」
芸能ランキング10位ワイド芸能ショーさん
!!!!
ギャル曽根の彼氏が交通事故死…
芸能ランキング25位レッツ芸能ニュースさん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース