スポンサーリンク
新着ニュース

女子アナたちのお金の使い方特集!夜遊び、ブランド、それから?

高給取りといわれる、人気女子アナたち。
彼女たちはいったいどんなことにそのお金を使っているのでしょうか。
◆女子アナたちはどんな腕時計使ってるの?
夜遊び好き女子アナランキング
高島彩アナ(フジ)の意外な給料の使い道とは?→Ranking
女子アナ出題!Theご当地問題DVD&カード PART1  【タカラトミー】
にほんブログ村 芸能ブログ

ブランド大好き!腕時計編
さすが高給取り!ブランドの高級腕時計を愛用する女子アナは多いようです。
その中でも、特に高級な腕時計をしていた女子アナ・ベスト5です。

5位 宮崎宣子(日テレ) カルティエ パシャC 45万990円
カルティエ パシャC 【新品】男女兼用サイズ腕時計
4位 中野美奈子(フジ) ロレックス 79174G 72万4500円
文字盤の周りがホワイトゴールド仕様になっており、通常のステンレス製よりお高め。
ロレックス 79174NG ROLEX Oyster Perpetual Date-just レディス シェル10P
3位 西尾由佳理(日テレ) カルティエ パシャグリット 88万2000円
文字盤が大きく、重量感のあるちょっとゴツいメンズものを所有。

2位 高島彩(フジ) ブルガリ B zero1 99万3300円
ブルガリ B-ZERO1 【新品】レディース(女性用腕時計)
1位 高橋真麻(フジ) フランクミューラー トノウカーベックス 320万2500円
やっぱり英樹パパの力は偉大?
松嶋菜々子がドラマ「やまとなでしこ」で身につけていたものと同型のセレブ仕様。
【FRANCK MULLER】 フランク・ミュラー トノー・カーベックスダブルミステリー 6850DM
(ネタ元 月刊エンタメ)

※画像の方は、元ネタがモノクロ写真なので、ひょっとしたら全然違うかもしれません(^^;)
1位と2位は、参考までに同じブランドのものを載せています。似たの発見できなかったので…申しわけありません。
参考程度に見てください。

合コン大好き!夜遊び編
夜遊び好きな女子アナランキングです!
1位 宮崎宣子(日テレ)
2位 葉山エレーヌ(日テレ)
3位 岡村仁美(TBS)
4位 藤村さおり(フジ)
5位 大島由香里(フジ)

女子アナ会で一番の合コン好きと言えば、日テレの宮崎宣子アナ(29)と葉山エレーヌアナ(26)。
昨年2月には、2人が合コンで大ハシャギしている様子が写真週刊誌に撮られ、葉山アナにいたっては5月にもイケメンとバーをハシゴしている姿がスクープされました。
TBSの岡村アナは、「合コン」とは言わずに「お食事会」と称して飲み会を開催している模様
東大時代の同級生に頼んで、金融関係のエリートばかりとセッティングしてもらっているとか。
藤村さおりアナ(35)は、人妻でありながら合コン三昧
大島アナなど新人を“エサ代わり”に合コン→カラオケを楽しんでいるのだとか。
(ネタ元 月刊エンタメ)

その他意外な使い道
フジテレビの看板アナ・高島彩アナは、朝の情報番組『めざましテレビ』を担当しているため、毎朝3時ごろにはタクシーで出勤しています
この分は深夜帯なので、当然会社からタクシー代が全額支給されます。
しかし、高島アナは、週刊誌やパパラッチの追跡を避けるために帰宅時(昼ごろ)もタクシーを利用しているそうです。
そのために、給料の半分はタクシー代に消えてしまうのだとか。

一方、推定年収2600万円といわれる安部知代アナ(45)の場合は、独身という身軽さからか、時間も金ももてあましている様子。

(以下引用)
「よほどの落語好きなんでしょう、有名な噺家の独演会はもとより、二つ目がメインの小さな落語会でもよく見かけます。
いつも帽子を目深にかぶっていますが、明らかに周囲から浮いている(笑)」(落語ファン)
(以上引用 月刊エンタメ)

ちなみに、高島彩アナの推定年収は1800万円
半分ということは、900万円くらいをタクシー代に使ってることになりますね…女子アナも大変です(^^;)
しかし、高橋真麻アナは、さすが、本物のお嬢様ですね。
ちなみに推定年収は1200万円でした。
年収の4分の1を時計にかけている計算ですが…自分では買ってないでしょうね、きっと。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
芸能人のブログはこちら
女子アナのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
芸能最新ニュースをチェック!
人気ブログRanking

【本日の気になるニュース】
失言!弟の首にヒモをつけ散歩させたと田丸麻紀が仰天告白
芸能ランキング11位ワイド芸能ショーさん
なに考えてるんでしょうね、全く…弟がかわいそうだよ…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース