スポンサーリンク
新着ニュース

木村了と南沢奈央 ディズニーシーで初々しいほのぼのデート!

ドラマ「赤い糸」(フジテレビ系)に出演中の、木村了(20)と南沢奈央(18)の2人が、1月19日、ディズニーシーでデートしている姿を目撃されました。
初々しい、見てるほうが恥ずかしくなっちゃうほのぼのデートだったそうです。→ Ranking
赤い糸 オフィシャルブック
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「月曜日で空いてたんだけど、スタイルがよくて帽子を目深にかぶった、なんかやたらと目立つカップルがいたんです。
で、見たら木村了クン。
しかも、隣には“芽衣”ちゃんがいたんです!」
(以上引用 週刊女性)

これは、1月19日にディズニーシーで2人を目撃した女性客の話です。
芽衣ちゃんというのは、南沢奈央の「赤い糸」での役名。
ドラマでは、主役を演じる溝端淳平を思う南沢に、一方的な片思いをぶつける木村、という設定でした。
対して、この日の2人の様子は…。

(以下引用)
うれしそうなんだけど、どこか初々しい感じでくっついたりして、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい
あぁ、付き合ったばかりなのかな~って。
“どこ行く~?”
とかいいながら、エントランス近くのポートのカフェに入って行きました」(前出・女性客)
(以上引用 週刊女性)

2人がであったのは、映画版「赤い糸」がクランクインした昨年の7月。
まだであって日が浅いから、ということなのでしょうか。

(以下引用)
「でも、撮影期間は一緒に過ごす時間も長いですし、共演者は仲よくなりやすいですからね。
そういえば、長崎での修学旅行の撮影で、溝端クンと奈央ちゃんのキスシーンの撮影のとき、ほかの共演者は居残って見守る中で、木村クンは、さっさと観光に出かけて行っちゃったんですよね」(撮影スタッフ)

自分の好きなコが、目の前でキスしていたら……。
演技とはいえ、やはり見るに耐えられなかったのだろうか。
(以上引用 週刊女性)

双方の所属事務所によると、
ふたりきりではなく、グループで行ったそうです
とのこと。
でも、前出の目撃者によれば、やっぱり2人だけの空間ができあがっていたのだとか。
なんか、若いっていいですね~って感じでw
まだ発展途上の恋なのかもしれないですね。
木村クンといえば、08年2月には北川景子さんと噂になったこともありましたが…。

北川景子 新恋人は”イケパラ”出演の 年下俳優・木村了!Ranking
北川景子&木村了 ツーショット画像Ranking

もう北川さんとは別れてしまったのでしょうか?
初々しいカップルの今後に注目!ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
木村了、南沢奈央のブログはこちら
ジャニーズの黒いウワサは→芸能界のう・わ・さ!
芸能最新ニュースをチェック!
人気ブログRanking

【本日の気になるニュース】
辻希美 yahooで大炎上!
芸能ランキング4位芸能画像さん
あらあら…w
成海璃子ますます激太り!
芸能ランキング13位ワイド芸能ショーさん
太りだしたら止まらないタイプ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース