スポンサーリンク
新着ニュース

女優・アイドルたちの黒歴史特集!

現在人気絶頂のアイドル女優たちにも、かつて売れない下積み時代がありました。
本人たちが抹消した“黒歴史”を見てみましょう
沢尻エリカがお笑いをやっていた?!
吹石一恵の笑撃的歌唱力!
上戸彩南明奈山田優の黒歴史とは?→ Ranking
「ERIKA2007」 沢尻エリカ写真集 通常版 (エンジェルワークス)上戸彩20歳写真集「Breath」
にほんブログ村 芸能ブログ

沢尻エリカ お笑いユニット「あみ→ご」を結成していた!
「ERIKA2007」 沢尻エリカ写真集 通常版 (エンジェルワークス)
福愛美とともに、お笑いユニット「あみ→ご」を結成していたエリカ様。
BOMB』での中川家の連載「むっちゃホンネ聞きたいねん」コーナーがきっかけで誕生したのだそう。
2人のネタはというと…。
(以下引用)
福 (両手で胸を押さえ)今日、てぶらで来ちゃった
沢尻 そっちの手ブラかい!
(以上引用 月刊エンタメ)
と、エリカ様はどうやらツッコミだった模様です。
いろんな雑誌に「あみ→ご」の企画書を送ったりもしていたのだとか。
やる気は満々だったみたいです。
上戸彩1億円かけて大コケした黒歴史!「Z-1」時代
上戸彩20歳写真集「Breath」
97年の国民的美少女コンテストでグランプリからもれた4人で結成された「Z-1」。
この「Z-1」がなぜ黒歴史なのかというと、その豪快な“コケっぷり”に原因があります。
宣伝費に1億円かけて鳴り物入りでデビューしたものの、CDの売り上げはわずかに5000枚
4枚目を出したところで、レコード会社が赤字に耐えかねて投げ出してしまったのでした。
Z-1「Bakkaみたい」【動画】→ Ranking
BaKKAみたい!!
(動画)
山田優、「y’z Factory」時代
MYUSIC(初回限定盤)(DVD付)
山田優が14歳のとき、SPEEDの妹分として、沖縄アクターズスクールの精鋭が集められたとの触れ込みで結成された「y’z Factory」。
シングル6枚、アルバム1枚をリリースするも、全く売れず、終始無名のままで02年1月に解散しました。
山田優「y’z Factory」時代CM【動画】→ Ranking
(y’z Factory動画)
南明奈 幻の歌手デビュー秘話
HARU NATSU AKINA―南明奈写真集
まだ無名だったオスカー所属時代のことです。
(以下引用)
これまで数々のアイドルを“歌手”として成功させてきたことで有名な、大手レコード会社の敏腕ディレクターがホームページで南明奈を見つけ、
このコは絶対に来る!
と直感。
さっそく接触を試みた。
マネジャーから
カラオケがドヘタ
と言われていたが
「機械でどうにでもなる」
と、彼女を会社のスタジオに呼んだ。
が、わずか1曲聴いただけで終了
「記念にどうぞ」
とデモテープを南に渡してCDデビューの話は流れたのだった。
(以上引用 月刊エンタメ)
笑撃的歌唱力吹石一恵
FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス)
デビュー作の映画『ときめきメモリアル』の主題歌『セピアの夏のフォトグラフ』を歌っていた吹石一恵
特筆すべきは、“強力にヘタな”歌唱力
広瀬香美による作品で、コーラスも担当しているため余計に際立ってしまっています。
さらに、カップリングとして収録された本人語りの自己紹介部分では1歳サバを読んでいます
笑撃的歌唱力!「セピアの夏のフォトグラフ」【動画】→ Ranking
(動画)
現在売れてるみなさんも、下積み時代はいろいろ大変だったんですね。
しかし、吹石さんの歌唱力はほんとに笑撃的でした…w
第2弾はこちら!→第2弾!女優・アイドルたちの黒歴史特集!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
上戸彩、南明奈、吹石一恵、山田優のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
芸能最新ニュースをチェック!
人気ブログRanking
【本日の気になるニュース】
18歳になった「いないいないばぁ」りなちゃんとボーイフレンド画像
芸能ランキング13位ワイド芸能ショーさん
りなちゃんもう18歳かぁ、大きくなったなぁ…。
フジ高島彩アナ不倫疑惑浮上!あの大物タレントがボディタッチ
芸能ランキング8位Stevieの注目!ニュース芸能さん
浮気はいけません、浮気は!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース