スポンサーリンク
新着ニュース

いしだ壱成の解雇原因はクスリだった?激ヤバ写真撮られていた!

二股交際が発覚して、所属事務所を解雇された俳優・いしだ壱成(34)。
父親・石田純一さんによると、その解雇は壱成さん自ら申し出たものだったのだとか。
しかし、その本当の原因は、二股騒動の途中で出てきた“激ヤバ写真”だったというのです。
それは、大麻にかかわる、もしくはそれを連想させるような、放っておいたら重大な事態を引き起こすようなものだったといいます。
さらに、激ヤバな目撃談まで飛び出してきました。→ Ranking
A Little Trip To The Stone Circle
にほんブログ村 芸能ブログ

壱成さんにもてあそばれたという一般女性Aさんの告白はこちらで読めます。

いしだ壱成に二股交際で振られた女性が涙の激白!(前半)Ranking
いしだ壱成に二股交際で振られた女性が涙の激白!(後半)Ranking

川合千春さんとこの女性の二股、さらにAさんが何回も自殺未遂をしていたという衝撃の告白で、壱成さんの所属事務所は、いったん無期限謹慎処分を下しました
ところが一転、1月末付で契約打ち切りという事態になってしまいました。
なぜいったん決めた「無期限謹慎」を「解雇」に切り替えたのでしょうか。
事情をよく知る関係者が、このように語っています。

(以下引用)
「Aさんとのスキャンダルの途中で、壱成のとんでもない写真が出てきたんです
大麻にかかわるもの、もしくはそれを連想させるような写真…いずれにしても、放っておけば重大案件に発展しかねないものだそうです。
事務所はこれが出てきたことで、解雇を決めたという話です」
(以上引用 東スポ)

壱成さんには、2001年8月に大麻とLSD所持で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けた過去があります。

いしだ壱成 大麻所持で逮捕の裏側Ranking

また、最近の壱成さんについて、近所の住人のこんな目撃談も出てきました。

(以下引用)
「のどが渇くのか、夜な夜なコンビニで水を大量買いしてました。
目はうつろで、疲れているんだな~と思いました。
かと思えば、いきなりニヤニヤしたり…
ちょっと怖い感じでしたね」
(以上引用 東スポ)

所属事務所は、過去の逮捕歴のこともあり、壱成さんの言動には細心の注意を払っていたそうです。
仕事現場では特に変わった様子はなかったといいます。
芸能プロ関係者によると、

(以下引用)
「逆を言えば、仕事が終わった後に?激変?していたようですね。
今回のAさんとのスキャンダルも事務所は寝耳に水だった。
これでは防ぎようがない」
(以上引用 東スポ)

今回出てきた、クスリを連想させる“激ヤバ写真”については、関係者のこんな話もあります。

(以下引用)
その情報はすでに警視庁も耳に入れていて、重大関心を示しているようです
当局の鼻息も荒いですよ」
(以上引用 東スポ)

芸能界から角界まで、最近大麻・覚醒剤がらみの事件が多く摘発されています。
当局には有名人を逮捕することで、世間にアピールできるという狙いもあるといいます。
壱成さんがその一端に加わることがなければいいのですが…。

芸能界に広がる麻薬汚染…逮捕者一覧Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いしだ壱成のブログはこちら
ジャニーズと大麻に関するウワサは→芸能界のう・わ・さ!
芸能最新ニュースをチェック!
人気ブログRanking

【本日の気になるニュース】
岡村隆史は結婚間近でナイナイが解散!?渋谷の母鑑定
芸能ランキング12位ワイド芸能ショーさん
なんか、柔道選手と噂がちらっとありましたよね、岡村さん
2時っちゃおでNEWS増田が披露した高速腕立て伏せ動画がネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)
…これは腕立てじゃない。間違いなく。
チュートリアル徳井、今度は夏川結衣と熱愛発覚!
芸能ランキング26位レッツ芸能ニュースさん
今度こそ本命?事務所も認めちゃいましたしね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース