スポンサーリンク
新着ニュース

下ヨシ子、加護亜依に大激怒!でも矛盾だらけなんですけど

先日、霊能者・下ヨシ子さんの息子で俳優の水元秀二郎さんとの熱愛をスクープされた、加護亜依さん。
この熱愛報道について、加護さんは女性誌のインタビューや自身のブログでキッパリと否定しました。
加護亜依熱愛発覚!なのに何故そんなに悲しげ?
報道自体が映画の番宣との見方も強く、これで終わりかと思われたこの件ですが、思いもかけない続報が飛び込んできました。
なんと、加護さんに下ヨシ子さんが大激怒しているというのです!
恩を仇で返すとはこのことだ!
加護亜依のせいで息子は離婚した
などなど、恨みは尽きない様子ですが…。
ちょっと発言に矛盾があるような気がするんですよね。→ Ranking

加護亜依::月刊 加護亜依 [ 加護亜依 ]

 


にほんブログ村 芸能ブログ

◆矛盾(1) 下ヨシ子が加護ちゃんに水元秀二郎を紹介した?

下ヨシ子の恋愛昇運 流生命で愛されるあなた【電子書籍】[ 下ヨシ子 ]

 


(以下引用)
「加護ちゃんは
“私が秀二郎を紹介した”
という言い方をしてましたけど、そんなことはありえません。
私の方針で、女性の信者に対しては、女性を担当に付けるんです。
男性と1対1で会わせるようなことは、一切ありません
そこからして、まずウソです!」
(以上引用 週刊女性)

と、書かれています。が、その直後にこうも書かれています。

(以下引用)
「加護ちゃんは
“心身ともにボロボロになっていた時期に相談に乗ってもらっていました”
とインタビューで私のことをいってますが、それはその謹慎中のことです。
その場には、秀二郎もいました
“どうしても芸能界に復帰したいんです”って。
加護ちゃんが可愛くて、私は何とかしてあげたいと思って、以前まで所属していた事務所にも話をしに行ったりもしたんです。
もう一度、なんとかなりませんかって」
(以上引用 週刊女性)

紹介、してるじゃないですかw
その後1対1で会うようにセッティングはしてない、という意味でしょうか?
1対1で会うように促していなければ“紹介”ではないということなのでしょうか。
よく分かりませんが…。

加護亜依 解雇の原因となった喫煙&温泉旅行画像→ Geinou Ranking
加護亜依 喫煙画像(1)→ Uwasa
加護亜依 喫煙画像(2)→ Ranking
画像(1)(2)(3)(4)

◆矛盾(2) 復帰以降、加護ちゃんから下さんに一度も連絡がないらしい

(以下引用)
実は、復帰して以降、加護ちゃんから下さんには一度も連絡はないという。

「パッタリです。
“年末は特にお忙しくて、なかなかお会いできなかった”
とありましたが、連絡もなかったわけですし、年末は休みだったので、忙しくもありません。
私ではなく、全て秀二郎。
ふたりは、正月もずっと一緒だったんですから」
(以上引用 週刊女性)

ということなのですが、実は加護ちゃんのブログ08年12月2日に、「下ヨシ子先生」というエントリがあるんです。

(以下引用)
title「下ヨシ子先生」
2008/12/2 13:53 日記

のお家でまったりしています!下さんは最近よくテレビでも活躍されていますよ♪
お祓いしてもらいます!
でこんなにオイシィ昼食を頂きました!
ai
(以上引用 加護亜依オフィシャルブログ「BISCUIT CLUB」)

加護亜依オフィシャルブログの該当エントリはコチラ→ Ranking

で、昼食の写真が一緒にアップされています。
これ、12月ですから、当然復帰後ですよね?
下さんは写っていませんが、このブログがアップされた12月はまだ水元さんとの熱愛報道前ですし、加護さんがウソをつく必要はどこにもありません。
ということは…連絡がないという下さんの主張の方が…?
BISCUIT CLUB12/2

◆矛盾(3) 水元秀二郎の離婚時期

(以下引用)
秀二郎は結婚していたんですが、今回の件が明るみになる前に離婚したんです。
嫁が
“このままでは、不倫ということになる。
加護ちゃんもタバコで解雇の次に不倫となればもう芸能界にいられない。
それに映画の公開にも影響が出るから、離婚させてください”
っていってきたんです」
(以上引用 週刊女性)

とあるのですが、加護&水元の熱愛をスクープしたフライデーによると、水元さんが離婚したのは昨年11月よりも前です。
で、水元さんのほうから積極的にアタックしていた、と書かれています。
フライデーと週刊女性、どっちが正しいのかという話になってしまうのですが…。
週刊女性には、実際離婚したのがいつだったのかは書かれていません。
週刊女性によると、2人の共演映画のクランクインは11月24日で、その日に2人は意気投合したのだそうです。
そして、その当日、富山県の温泉旅館で楽しげに過ごす2人の写真が掲載されています。
その日は秀二郎さんの部屋に浴衣姿で消えていく加護さんの姿が何人もの人に目撃されているそうです。
その後も積極的にアタックしていたのは加護ちゃんの方だったのだとか。
これが本当で、水元さんが離婚したのが11月より前なのだとしたら…離婚の原因は加護さんではないことになりますよね?

水元秀二郎さんについては、あまりネット上に情報がなく、離婚した時期についての情報を見つけることが出来ませんでした。
でも、あまりに食い違いすぎていることは明らかです。

↓この記事の詳細はこちらで読めます。↓
下ヨシ子激怒!加護ちゃんのせいで息子が離婚に追いやられた!(前編)Ranking

なんかもう、加護ちゃん…。
かわいそうすぎます。
なんでこんなにゴタゴタしちゃうんでしょうね…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

加護亜依のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
芸能最新ニュースをチェック!
人気ブログRanking
芸能ブログ 芸能裏話・噂

【本日の気になるニュース】
不振!山田優のCDはオリコン100位以下
芸能ランキング16位ワイド芸能ショーさん
www
長澤まさみ 二宮の浮気で破局していた!?熱愛スクープの真相
芸能ランキング6位Stevieの注目!ニュース芸能さん
浮気はいけません、浮気は!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース