スポンサーリンク
新着ニュース

米倉涼子 岡本健一が本命!?気になる目撃情報が!

昨年8月、インテリアショップでの手つなぎラブラブデートが報じられた、米倉涼子(33)と岡本健一(39)。
この報道に対して、米倉さんサイドは交際を完全否定しました。
しかし、やっぱり2人はつきあっているのでは?
それどころか同棲してるんじゃない??
と疑われる目撃情報が出てきたのです!
米倉涼子の本命は、岡本健一?Ranking

米倉涼子/digi+KISHIN DVD 米倉涼子


にほんブログ村 芸能ブログ

昨年8月上旬の白昼、東京・新宿のセレブ向けインテリアショップで目撃された、米倉さんと岡本さん。
米倉さんの行きつけの店だからか、2人は手をつないだり、持参したメジャーでソファの寸法を測ったりと、人もまばらな店内でかなりオープンな様子でした。
詳しくはコチラで読めます。↓
米倉涼子と岡本健一が手をつないでラブラブデート!Ranking
しかし、所属事務所は、その日、その時間、米倉は主演ミュージカル「CHICAGO」の稽古中だったとし、岡本とのデート自体を否定しました。
この事務所の主張に対し、上記のデートの目撃者は、
(以下引用)
「おかしいですね。
じゃあ何で米倉さんはあの日(店に)岡本さんといたんでしょう?」
(以上引用 東スポ)
と語り、不思議がっていたそうです。
そんな中、このインテリアショップの常連客から、新たな情報が…。
(以下引用)
「東スポさんの報道があるまで、確かに米倉さんはたまにお店に来てましたよ。
でもその後は、米倉さんに代わって岡本さんが来るようになりましたね。
けっこう家具や雑貨を買っていたみたいだから、ひょっとして同棲でもしてるんじゃない?
(以上引用 東スポ)
また、前出のミュージカル「CHICAGO」の千秋楽を、岡本さんがが観劇していたということも分かりました。
目撃した芸能関係者によると…。
(以下引用)
「青山劇場でやった追加公演の最終日だから、去年の11月16日です。
会場は、共演の河村隆一と元宝塚・和央ようかの女性ファンがほとんどだったから、男性の岡本さんは目立ってましたね」
(中略)
「途中休憩でトイレに行ったらいたんですよ。
すごく小柄で、黒の革パンにジャケット姿で、ちょっとマイケル・ジャクソン風でした(笑い)。
米倉涼子が交際否定したのは知っていたから、
な~んだ(報道は)ウソじゃないじゃん。
ここにいるってことは、やっぱり付き合ってるんじゃん!

って確信しましたよ」
(以上引用 東スポ)
2人は、米倉さんの出世作「黒革の手帳」の特番ドラマ(05年夏)と舞台版(06年秋)で共演しました。

黒革の手帖 DVD-BOX


4月末からは東京・明治座で、その舞台版が再演されます。
明治座 黒革の手帖公式サイト
今回の舞台には岡本さんは出演していませんが、米倉さんは当分稽古で忙しくなりそうです。
デートはもっぱら自宅で、ということになるのでしょうか。
しかし、米倉さんはホントにウワサが多いですね。
いったい誰が本命なのか、いまいちわかりにくいのですが…。
一緒に家具を選ぶというのは本命っぽいですよね。
本命だからこそ、苦しい言い訳をしてデート自体を否定したのかもしれませんね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
米倉涼子の舞台共演者松本莉緒、河村隆一のブログはこちら
米倉涼子のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
芸能最新ニュースをチェック!
人気ブログRanking
芸能ブログ 芸能裏話・噂

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース