スポンサーリンク
新着ニュース

長谷川京子のデキ婚トラブル!ドラマ出演回避のドタバタ劇

昨年10月23日に電撃結婚した、女優・長谷川京子(30)とポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一(34)。
当初はデキ婚を否定していた2人でしたが、12月10日に妊娠を報告しました。
実は、今年7月からのクールで、テレビ朝日のドラマ主演が決定していたハセキョー
出産予定が7月ですから、当然出演することができません。
そのために繰り広げられたドタバタ劇が明らかになりました。→ Geinou Ranking
KYOKO‐WIND京風―長谷川京子写真集自宅にて
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「事務所としては清純派、お堅いイメージで売ってきたわけです。
しかしそれがデキ婚でしょ。
今までの路線がフイになっちゃうから、苦肉の策で妊娠報告を後にずらすことにしたのです」
(以上引用 週刊新潮)
とは、所属事務所関係者の話。
やっぱりデキ婚だったんですね、お2人(^^;)
新藤さんとの交際、妊娠のすべてが事務所には事後報告だったというハセキョー。
おかげで、そこからドタバタ劇が始まりました。
(以下引用)
「長谷川は今年7月からのクールで、テレビ朝日のドラマ主演が決定していたんです。
主役ですよ、主役」
と、先の事務所関係者。
「ドラマは撮影期間が長いので、テレビ局は1年以上前から、内容は後回しにして先にタレントのスケジュールを押さえるんです。
今年はテレ朝50周年記念で、局自体が盛り上がっていますから、こちらにとっても悪い話じゃなかったんで、お引き受けしたのです」
ところが、予期せぬ「デキ婚」でそれもフイに。
「長谷川は出せない。
なにしろ彼女の出産予定は7月頃ですから、ちょうど臨月で腹ボテですよ。
妊婦役ならまだしも、トレンディーは無理。
テレ朝の方から
“長谷川さんの代役を”
という話に当然なり、うちとしては新垣結衣(20)ではどうかと提案したのですが、先方があんまり乗り気じゃないような雰囲気だった」(同)
(以上引用 週刊新潮)
なぜ乗り気じゃなかったのかというと…
(以下引用)
「実は、テレ朝が出資し、新垣が主演した映画が大コケした経緯があり、彼女を起用することに逡巡する声が制作現場にあった
とはいえ、テレ朝と事務所との関係から、ここは新垣しかないか、という結論に落ち着いた」(テレ朝関係者)
(以上引用 週刊新潮)
フレフレ少女 [DVD]
↑大コケ映画、多分コレですね。
この映画の興行成績は、コチラ→ Geinou Ranking
そんなこんなで、テレ朝が検討に手間取っている間に…。
興行成績)(UWASA
(以下引用)
事務所としては、新垣は稼ぎ頭ですし、いつまでもスケジュールを空けておくわけにもいかないので、他の仕事を入れたのです」(先の事務所関係者)
(以上引用 週刊新潮)
こういうのって、必ずトラブルになるんですよね。
案の定、そこへ新垣さんへの正式オファーがテレ朝から届き、事務所は大慌てに。
(以下引用)
「無理ですよ。
彼女はもう他のスケジュールが入ってしまっていますから。
それで目下、代役を誰にするのか話し合いがもたれている。
ホント、長谷川の“デキ婚”にはホトホト困ってますよ」(同)
(以上引用 週刊新潮)
今年GWに公開予定の、椎名桔平との共演映画のプロモーションにも支障が出ます。
ドラマ主演の内定を妊娠で降板するようなことでは、業界からも嫌われてしまい、産休明けの復帰も厳しくなるのでは、との見方もあるようです。
(以上ネタ元 週刊新潮)
↓ハセキョー&椎名桔平の映画はコチラ↓
長谷川京子オイロケ記者会見!超ミニワンピース姿に会場生ツバGeinou Ranking
でもこのドタバタって、半分くらいは事務所の責任じゃないですか?
代役にと押したタレントに、勝手に別のスケジュール入れちゃったんですから。
少なくとも、ガッキーにスケジュール入れる前に、他の候補を絞っておくべきだったと思います。
それを、全部ハセキョーのせいみたいに言うのもどうかと思いますよねぇ。
ハセキョーのほうも、確かに連ドラ主演が決まってたのにデキ婚したのは多少軽率だったかもしれませんが…。
そんなこといってると、人気のある女優はいつまでたっても結婚も妊娠もできないことになっちゃいます。
時には勢いが必要なこともあるでしょう。
とはいえ、事務所や関係各所に迷惑をかけたことは間違いないですから、ハセキョーも対応を間違えるとホントに産後の復帰が難しくなってしまうかもしれません。
ファンのためにも、全て丸くおさめて、笑顔で復帰してきてほしいですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
新藤晴一、新垣結衣のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
放送事故!「めざましテレビ」占い星座表記を間違える
芸能ランキング14位ワイド芸能ショーさん
そろそろバレンタインだし、気にしてる人も多いだろうに…
広末涼子と永井大の熱愛発覚!
芸能ランキング24位レッツ芸能ニュースさん
ちょっと根拠が弱いような気も…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース