スポンサーリンク
新着ニュース

鈴木京香が結婚準備!?入籍Xデー情報もあり!

先日、俳優・真田広之(48)との熱愛が発覚した、女優・鈴木京香(40)。
ドラマ「SCANDAL」(TBS)で共演したハセキョーこと長谷川京子(30)に影響されてか、すでに結婚の準備に入っているとの噂が…!
独身最後の大物女優”ともいわれる鈴木京香、ついに結婚するのでしょうか?→ Geinou Ranking
39-刑法第三十九条- [DVD]助太刀屋助六 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

昨年秋に京香さんが出演したドラマ「SCANDAL」。
このドラマで共演した桃井かおりさんに、京香さんはかなりのショックを受けたといいます。
(以下引用)
近寄りがたいオーラが出ているのはいいんだけど、共演者がつまらないNGをやるとイジメというかイビる
そんなカサカサした桃井を遠巻きに見た京香は
ああにはなりたくない』と。
収録中にナマ中出し婚が発覚した長谷川の方が、女としてよっぽど潤いがあっていいと思ったようです」(ドラマ制作スタッフ)
(以上引用 週刊実話)
桃井さんはかつて“恋多き女”と呼ばれた人だったのに、50半ばを過ぎるとあんなふうになってしまうのか、と身につまされたという京香さん。
若かりし頃の桃井かおり【動画】→ Geinou Ranking
時刊MOMOIKAORI Volume1 (Gakken Mook)
douga)(uwasa
そこで浮上してきたのが、京香さんの電撃結婚
(以下引用)
「相手はズバリ、長年の交際がささやかれている真田広之です。
彼の個人事務所に近々、移籍するとの話も流れている。
もちろん、結婚を考えてのもの」(ワイドショー芸能デスク)
(中略)
「すでに、昨年の段階で故郷の宮城県仙台市で撮影した映画『重力ピエロ』の近春の舞台挨拶をキャンセル。
スケジュールは映画『沈まぬ太陽』の撮影1本に絞り込み、今年後半以降はスケジュールを空けているようなのです」(女性誌記者)
(以上引用 週刊実話)
真田さんの活動拠点であるアメリカ・ロサンゼルスにも頻繁に訪れているそうで、目撃情報も出回っています。
この2人の場合、とにかく京香さんが真田さんにベタ惚れなんだとか。
『沈まぬ太陽』の撮影終了を待って、京香さんの41歳の誕生日である5月31日に入籍するとの噂も流れているほど。
(以下引用)
「真田は演劇論や芸術論を駆使して、女優を口説くのが得意。
(中略)
真田行きつけの東京・三宿の高級居酒屋『S』でも京香が目撃されている
彼女は昨年あたりから都内のジムで専門のトレーナーについてもらい、マンツーマンで筋力トレーニングに励んでいますが、もしかするとアクション俳優でもある真田のアドバイスがあったのかも」(芸能関係者)
(以上引用 週刊実話)
また、京香さんを知る関係者が、こんな話をしています。
(以下引用)
「京香は旅が大好き。
いつも、旅先でその土地を思い出させる風景をバックに自分の足だけを入れて記念写真を撮るんです。
その中で、男の足と並んで撮った写真を京香がうれしそうに友人に見せたそうです。
真田の足かもしれません」
(以上引用 週刊実話)
足だけ入れて記念写真撮るって、変わった趣味ですね。
足だけではなんともいえませんが…お父さんかもしれませんしw
でも仕事を減らすというのは結婚間近っぽいですよね。
誕生日に電撃入籍となるのでしょうか。
女心としては1歳でも若いうちに結婚したい、ということで、40歳最後の日に入籍、とかもありそうですが。
注目ですね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
桃井かおりのブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
「Mステ」で周囲を凍りつかせたKAT-TUN田口の一言
芸能ランキング13位ワイド芸能ショーさん
そりゃひどいw
小栗旬 イジメられっこ時代画像!
芸能ランキング4位芸能画像さん
いじめられっこだったのか!意外!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース