スポンサーリンク
新着ニュース

消えたアイドル特集!あのアイドルは今何してる?

いつの間にか芸能界から姿を消したアイドルたち。
今は一体何をしているのでしょうか?
10人のアイドル・ミュージシャンたちのその後特集です!
結婚した人、起業して成功した人、華麗に転身した人、ささやかに芸能界に残っている人…様々です。→Ranking
LUNA JUNE―松田純ラストセクシー写真集千葉麗子のインテグラル・ヨーガ―ココロとカラダのビューティレッスン (LOCUS MOOK L-series Vol. 1)
にほんブログ村 芸能ブログ

《グラドル》
松田純(31)
LUNA JUNE―松田純ラストセクシー写真集
人気番組『THE夜もヒッパレ』に出演し人気絶頂だった01年に俳優・中野英雄との不倫が発覚し、事務所を解雇。
07年3月に自身のブログでダイビング関係者との結婚を発表した。
現在はニューカレドニアに住み、ブログには優雅な暮らしぶりが見える。
松田純のブログ「花と海と太陽と」→ Geinou Ranking

かとうれいこ(39)
胸いっぱい―’90クラリオンガール かとうれいこ写真集
元祖巨乳アイドル・堀江しのぶの跡を継ぎ、グラビアアイドルというジャンルを確立した功労者。
95年ごろからバラエティ、女優業にシフトし、01年にプロゴルファー・横尾要と結婚、事実上の引退をし、03年には長女を出産した。

柳明日香(28)
Ma Che′rie(マシェリ) [DVD]
ほんわかとした雰囲気で、キュートなビキニ姿が人気だった。
実は友人の大原かおりに紹介されたIT社長と結婚、見事玉の輿に乗り、幸せな生活を送っているようだ。

黒田美礼(30)
ブラインドタッチマスター バージョン:黒田美礼
90年代後半のグラビアシーンを代表し、青木裕子と人気を二分するアイドルだった。
映画監督と結婚し、子どもも出産
パソコンの趣味を活かし、インストラクターをしたこともあったとか。

堀井美月(22)
堀井美月 みつキス [DVD]
最新DVDを発売したばかりの08年9月に突如、所属事務所の公式サイトからプロフィールが消えた
その直前に、彼女のものとおぼしき「Iカップグラドルのプライベートヌード画像」が流出したことが理由なのか?
これに対し
その前から本人が辞めたいと言っていたので
と事務所は答えるのだが…
当の堀井ちゃんは今日もブログを更新中。
堀井美月のブログはこちらから

千葉麗子(33)
千葉麗子のインテグラル・ヨーガ―ココロとカラダのビューティレッスン (LOCUS MOOK L-series Vol. 1)
アイドル当時からパソコンに精通し“電脳アイドル”と呼ばれていたが、その才能は95年引退後に開花。
ゲーム会社OLを経てベンチャー起業、02年にヨガインストラクターの資格を取得し、現在、麻布でヨガ教室を経営
千葉麗子のブログ「千葉麗子のインテグラル・ヨーガ」→ Geinou Reading

《ミュージシャン》
鬼束ちひろ(28)
08年9月に予定されていた全国ツアーが中止になると同時に、活動休止が発表されファンを驚かせた。
理由は極度の疲労と体調不良
07年には音楽誌上で自殺未遂を告白しているだけに、心配は尽きない。
鬼束ちひろ、「BARFOUT!」で自殺未遂を告白!【詳細】→ Geinou Ranking
the complete clips [DVD]
【詳細】)(UWASA

八反安未果(28)
八反安未果写真集「Passion」
99年に発表した3rdシングル『SHOOTING STAR』がロングヒット。
その年の日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞するも伸び悩み、01年に活動休止。
現在は、ライブを中心にあまり表舞台には立っていないようだ。
八反安未果のブログはこちらから

カントリー娘・小林梓
デビュー前にヘアヌード写真集を出していたことが発覚した元メンバー・小林梓は99年に脱退。
現在は、林華鈴の名で女優業に復帰しているという。
「林華鈴」で出演しているVシネマ【画像】→ Geinou Ranking
カントリー娘。大全集(2)
Ranking)(Vシネマ画像
小林梓のブログはこちらから

《番外》
乙部綾子
ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント
ライブドア美人広報として、一時はホリエモン以上に注目を集めた。
現在は大手芸能プロで宣伝担当を務める傍ら、スイーツ店の経営もしている
乙部綾子のブログ「オトベノオシゴト」→ Geinou Ranking
(以上ネタ元 エンタメ、一部ネット検索)

結構引退後、玉の輿に乗ったり事業で成功してる方って多いんですね。
アイドルからアパレル・コスメ業界に転身するケースって、結構多いらしいです。
やっぱり仕事を通じてスタイリストやヘアメイクアーティストと知り合い、業界への人脈ができるから、なんだとか。
元々、アパレルブランドの広報は、ファッション誌に登場して自社製品を紹介するのが一般的で、そのままモデルもこなせるほどの美人が多いんだそうです。
元モデル、アイドルなら言うことなし、ですよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
アイドル業界のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
不仲!?ドラマ共演江口洋介と稲垣吾郎に不協和音
芸能ランキング15位ワイド芸能ショーさん
大人気ないなぁ…番組の間くらい、フリだけでも仲良くできないの?
中澤裕子、押しかけ復縁!V6坂本に「結婚したい」と迫る
芸能ランキング2位エンタメスクープさん
年齢的にももうそろそろ結婚があってもいいですよね~。ジャニーズだから厳しいかな?