スポンサーリンク
新着ニュース

叶恭子、実は女好き?路上での熱烈キスシーン撮られた!

叶姉妹の姉・恭子さんが、路上での熱烈キスシーンを激写されました。
お相手はなんと小柄な外国人女性
通りがかりの人が絶句するほどの熱烈キスシーンだったというのですが…。
恭子さん、そっちの趣味だったんですか?→ Geinou Ranking
月刊叶姉妹SPECIAL (SHINCHO MOOK 126)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
六本木の裏通り。
2月中旬の夜11時すぎに現れたのは、広つばのハットにダークブラウンの毛皮を着た叶恭子さん。
そして白のコートに花柄のミニスカート姿の美香さんが続く。
さらには黒のコートにジーンズ、そしてめがねをかけた小柄な20歳前後の外国人女性がひとり。
恭子さんと小柄な外国人女性はなにやらいい感じ。
ゆっくりと歩きながら次第にぴったり寄り添っていく。
やがてふたりは、人目をはばかることなく、なんと熱烈なキスを始めた(!)(!)(!)――
(以上引用 女性セブン)
通りがかった人たちも絶句していたという、叶恭子さんのキスシーン。
お相手はいったい誰だったのでしょうか?
それが分かったのは、2月17日の午後に行われた、恭子さん主演の映画『イル・ベント・エ・レ・ローゼ 愛するということ』の製作会見。
この会見で出演者として紹介された女性こそが熱烈路チューのお相手でした。
トリオリズム (小学館文庫)映画原作「トリオリズム」叶恭子著
彼女の名は、マリア・コッキャレッラ・アリス・メンディ
19歳のイタリア人だそうです。
マリアさんの画像はコチラGeinou Ranking
ちなみにこの映画は今年5月公開で、マリア演じるイタリアの現役女子大生ジョルジャがKOKO(恭子さん)と出会って性に目覚めていくというストーリー。
この映画の中で、初めて全裸を披露している恭子さん。
男性3人を交え、マリアさんとも愛を交換する超刺激的な作品です。
恭子さん本人も、会見で
(以下引用)
「すばらしい作品に仕上がってます。
マリアとのベッドシーンが見所なんですよ」
(以上引用 女性セブン)
と語っています。
映画の中だけでなく、現実でもマリアさんが恭子さんの恋人なのでしょうか。
女性セブンは、恭子さんを直撃しています!
(以下引用)
――キスをしていたようですが、どういう関係ですか?
「えっ?」
――恋人関係なんでしょうか?
「・・・・」
さらに「マリアさんは・・・・」といったところで、恭子さんはやっと口を開いた。
愛には国境も性別もないと思います。
ラブリーな関係でおつきあいをしていますよ

(以上引用 女性セブン)
さらに、ある関係者がこんな話も…。
(以下引用)
「マリアは昨年秋にオーディションがあって大抜擢されたんです。
撮影が進むなか、恭子さんとの息はぴったりでしたよ、公私ともども
いい雰囲気でしたね・・・・」
(以上引用 女性セブン)
叶恭子 整形画像→ Geinou Ranking
叶恭子 スッピン画像→ Geinou Ranking
IL VENTO E LE ROSE ~愛するということ~ [DVD]
画像(1)(2)(3)
もう、この人たちは何でもありですね(^^;)
なんかそっちの趣味と聞いても、そんなに違和感ないっていうか、もう人間を超えてます(笑)
整形画像、どうも唇をイジったんじゃないかという比較画像が出てるんですが、変える前の方が美人だと思いませんか?
まあどっちでもいいんですが。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
叶姉妹のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
サエコ パクリ疑惑一覧!画像
芸能ランキング4位芸能画像さん
いくらなんでも似すぎてる。
山本モナ 新しい彼と早くも同棲生活!
芸能ランキング25位レッツ芸能ニュースさん
管理人さんと同じく、私もこの人の魅力は分かりませんw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース